ワンマンライブレポート④ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンマンライブレポート④


こんにちはドキドキ


今日は天気が良いのに、風が強くてなんか嫌・・・。



今日は、本編ラスト5曲連続で歌った時の話をします音譜



川嶋あいちゃんとのコーナーが終わって、ながじいと2人でやるコーナーも設けてみました。


ワンマンまでライブがあまりなく、ながじいと2人でやるのも結構久々で・・・


なんか2人とも緊張しっぱなしでした・・・


普段平然としているながじいなのに、今回の2人コーナーの時は明らか緊張してるが伝わってきました(笑)


もう一度~loving you~

Best friend


この2曲を2人でやりました~。



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Best Friendなんかは、もう何年ぶり?ってくらい久々にやった曲やった・・・


みんな、どうでしたか????


からの~


独りじゃない↓



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

からの~


次の未来へ

どこまでも2人で(今年夏前にリリース予定!!)



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba


CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

とにかく、とにかく楽しむんだ!って気持ちでドキドキ


写真を見ると、いろいろ思い出すねアップ




みんなは、ワンマンで歌った曲の中でどの曲が一番好きでしたか????




いろいろ聞かせてほしいなラブラブ



また書くね~^^




CHiYO........