千葉工業大学津田沼祭終了! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

千葉工業大学津田沼祭終了!

 
みんな~CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gifCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
津田沼祭、終わりましたCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
いや~楽しかったぁCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gif
 
 
そして、寒いのに待ってくださってた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
サイン会も、すごい並んでいただいて、温かい言葉を頂き、大学生のみんなと一緒もっともっと上を目指して顔晴ろうCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gifって思いましたCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
 
逆に力をたくさん貰いましたCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-0449.gif
 
 
 
 
 
そして、本日初披露CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gif
 
 
 
『真冬の夜』
 
 
 
いかがでしたかCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gif
 
 
 
 
 
恋愛話しちゃったなCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gifCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gif
 
 
 
ドキが胸胸しましたCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-E_100621_0740_004_010_53.gif
 
 
 
 
 
 
ニュース配信もされたみたいですCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-d78a0b45ba1275f0012a263870e5f02f.gif
 
 
 
 
1月14日のワンマンも、よろしくお願いしますCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gifCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gifCHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-imgout.gif
                      
CHiYOょり:)