PVの思い出 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

PVの思い出

昨日の大雨大丈夫でしたか~雨はてなマーク

凄かったけん・・・家が流されないか心配やった( ̄Д ̄;;



そんな大雨を吹き飛ばすような私のPVが

先週からGyaO!さんでUP
されました!!



そして昨日からyoutubeでもUP
しましたよニコニコ



みんな、見てくれましたかぁ??



この撮影は本当は5月中に行う予定で進めていたのです!

なので、2月ぐらいから、色々な企画を撮影してくれる方々や

監督さんと話し合いながら、話し合いながら・・・



1ヶ月前になって、ノーカットで撮ろう!!って。。。。



みんな唖然として(笑)



ノーカットって、PV見てくれたら分かると思うのですが、一度も編集していないのです!

確認してみて!

PV「LOVE&SOUL」




ノーカットで撮影するってことは、失敗するとぜ~んぶ最初から叫び

自分でノーカットでやろう!って言ってから、どれだけ大変な作業なのかを

実感・・・ゴメンなさい、監督さん、参加してくれたみんなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いざ、本番日は晴天晴れむしろ暑すぎて倒れてしまうんじゃないかって

みんなを心配してましたが、水辺も近くにあり幼稚園児みたいに

水をかけあってました音譜

私も一緒にね!





そんなこんなで、撮影をスタートさせたんですが、

こんな子に参加してもらいましたよチョキ



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba




大学生や美容師を夢みる女の子たちp(^-^)q



他にも30人以上の方に参加してもらいました!!

みんなには風船持ってもらったり、あちこち走り回ってもらって走る人



暑いから私以上に汗だくでした。。。

本当ありがとドキドキ



そんなノーカットPVを撮ると決めたので、何回録り直したのか・・・

50回以上は撮り直したかな。。。



だから、その度に上の学生たちは同じところを走り回るっていう・・・

本当にありがとうドキドキ



最後まで通して撮れたのは3回だけ!

50回以上も撮って3回だけ・・・。



しかもうち1回は私が持ってはいけないところを

持ってしまい、失敗に終わるという・・・



みんなぁ~ゴメンなさいショック!



もう1回は撮影するのに必死で、風船を落とすポイントを

最後まで撮ってから気付いてしまった・・・。

気付かなければOKが出ていたはずの幻のノーカットPV(笑)



そんな感じでなんとか最後まで撮った最後のシーンが

下の写真ラブラブ



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba




風船をみんなで飛ばすシーン!!

飛んでいく風船がめっちゃ綺麗だったの。

この頃には夕日になっていて、風船がすごくきれいに反射して。



そして、最後に確認作業をその場で行う

CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba


気付きました?

マネージャーにまだ髪があるの!?



そしてOKが出て、なんとか撮影終了!!

PV撮影にしては、すごく早く終わったんですよo(^-^)o

撮影自体は5Hぐらいなので。

前作「ありがとう」の「何年も、何十年先も」
は8Hぐらいはかかったかな!

みんなが本当に頑張ってくれたPVを
是非見てくださいね!

9月7日(水) 発売
LOVE&SOUL
ネット予約はコチラから!
PVはyoutubeGyaO! で!
着うたは DAM☆うたフル  か レコチョク で!

9月4日 渋谷eggman
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/\2,500- 当日/\3,000-

9月10日(土) イオン福岡伊都ショッピングセンター
①13:00~ ②15:00~
LOVE&SOUL購入者の方には握手会&サイン会を実施!!

9月11日(日) キャナルシティ
15:00~
LOVE&SOUL購入者の方には握手会&サイン会&PVプレゼント!

みんなと会えるのを楽しみにしてますニコニコドキドキ

愛とありがとうを込めて
CHiYO