博多のセレブ☆ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

博多のセレブ☆

なんしようとね!?


はよねらんねあせる


一人ファッションショーする博多のセレブドキドキ


その名もCHiYOラブラブ



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は、ファッションブランド「lilLilly」(リルリリー)さんにお邪魔してきましたラブラブ


もう見るものどれも、私のストライクで…!!



10着以上、いろいろ着させて頂きましたアップ



リルリリーの社長さんは、大分出身の人やったけん、今日初めて会ったのに

もう仲間やけんねニコニコ


九州の絆が出来ましたドキドキ



社長さんも、マネージャーも「これ着てみ!あ!これも似合うけん、これも音譜」と

言われるがまま、そして私も着たいものそのまま着て、たくさん写真撮ってきたよん!!



で、この写真のテーマが「博多のセレブ☆」



熱いぜ!!!!!博多!!!!

そして、大分ドキドキ



九州熱いぜ!!



ちなみに、ジーンズはどこの穿いてる?ってのがあったけど…


この写真で穿いてるのは、Spiral Girlのものです!!



スキニージーンズだよドキドキ



上のファーコートは、リルリリーさんのもので…


私の大好きなファードキドキと、形と、サイズと…




もう可愛すぎるけん合格




これから、リルリリーさんといろんな事やって行こう!って話になっているので

今後のCHiYOのファッションも、注目してくださいねラブラブ


ちなみにやけど…

これは、夏の野外イベントでイケイケだと思う衣装!!


なんかよくない?



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~ん!!


かっこ可愛いぜドキドキ


もう、大好きラブラブ


そんなわけで…。

以上、博多のセレブがお伝えしました!!



来週、ライブがあること忘れないでラブラブ


8月3日 渋谷eggman
場所/渋谷eggman
OPEN/17:30
START/18:00
Price/\2,000-/\2,500-

8月13日 下北沢ReG
場所/下北沢Reg
OPEN/17:00
START/17:30
Price/\2,500-/\3,000-


チケット予約、問い合わせは…。


info.chiyo@gmail.com




です☆




いつも、胸にみんなが居る。




CHiYOより