CHiYO's コレクション☆ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

CHiYO's コレクション☆


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


♪~

孤独や寂しさは誰にでもあるよ

みんな同じ人間だから ずっと

                  ~♪


なでしこJAPANやっちゃった!!


でも、同点ゴールもPKも出先で見れなかったハートブレイク


むなしすぎるしょぼんダウン



私は、去年のワールドカップも生でゴールを見らず

全部再放送や特番とかで見たあせる



一番いいときを見らんで

何しよると?って…。




まさか優勝するとは!!!!音譜



なでしこJAPANメラメラ感動をありがとうございました^^





いや~とにもかくにも、熱い、暑い…。




溶ける勢い汗



夏はやっぱ、お風呂が楽しみひらめき電球



半身浴40分メラメラ



それこそ、溶ける…。


いや、煮られそうダウン



でも、お風呂後のバスクリームたちを塗ってあげるのが好きキスマーク



知人に貰ったものや、ファンの方に貰ったもの、自分で買ったものドキドキ


いろいろやけど、まだ写真以外にもあるのだじょにひひ




どんだけ塗ったくるん?って感じ!!ダウン






CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba



フルーツの香りは癒される!!




あとですね~



ライブが決まりましたドキドキ



7月21日木曜日

ららぽーと新三郷

15時と17時の2ステージです音譜


世間は、夏休みっていう事で…


でも、みんなは普通にお仕事かなガーン



もし来れる方は、お越しくださいドキドキ



手売りCD「ring」も、販売いたしますドキドキ





ほかの、ライブも来てね~ドキドキ



☆ライブ情報☆



8月3日 渋谷eggman
場所/渋谷eggman
OPEN/17:30
START/18:00
Price/\2,000-/\2,500-

8月13日 下北沢ReG
場所/下北沢Reg
OPEN/17:00
START/17:30
Price/\2,500-/\3,000-


発売記念イベント行います!!
9月11日(日) キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
詳細はコチラ


メールアドレス info.chiyo@gmail.com







ライブにも、こなくっちゃ~ドキドキドキドキ






愛とありがとうを込めて…




CHiYOより