ラストライブ~アリオ西新井☆ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラストライブ~アリオ西新井☆




へいドキドキ



今日は、アリオ西新井でカケラバンクとライブでした音符音符音符



クリスマスということで、カケラバンクとジョン・レノンとおのよーこさんの『ハッピークリスマス』を披露しましたドキドキドキドキ





いいね~



クリスマスweekにライブが出来たことがとても幸せに思いますニコニコチョキ




今日、ライブを見て頂いた方々ありがとうドキドキ




カラオケで私を見かけて、ライブに来て頂いた方もいて嬉しいなドキドキ



プレゼントもありがとうドキドキドキドキドキドキ




皆さん、是非とも今日のライブの感想聴かせてください音符音符音符





2月19日のイベント、めっちゃ楽しいものにするけん、絶対きて~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




友達とか連れてねドキドキドキドキドキドキ



あと、大切な人ときてねドキドキドキドキドキドキ



愛とありがとうを込めて…



CHiYOょり