祝日☆告知~☆♪☆ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝日☆告知~☆♪☆


へ~いドキドキ


さっきから目がかゆくて、気づいたら角膜がかなり腫れていました・・・。


前は、かきすぎて・・・。

角膜が目から飛びでるくらい腫れたことがあるとよ・・・。


たまげるね。。。



まぁ、そんな話はさておき・・・。



本日から、「何年も、何十年先も」の着うたフルがDAMうたフルにて、配信が開始されました☆

これは、チェックせな、損やない?あせる


携帯でいつでもどこでも聴けるって、すごいよねラブラブ


でも、着うたフルをダウンロードしたけんって言って・・・。

CDも、ぜひ買ってくれんと・・・。


マジ泣きするよ汗



そして~

もう1曲「約束~smile for you~」が、GIGAッchの方で本日から配信されはじめたけんドキドキ


ちよも、今さっきダウンロードしたばい音譜


1サビ、Dメロ、最後サビの大合唱!!!3パターンあるっちゃんラブラブ


やけん、ちよは全部ダウンロードした!!


あと、着メロとか以外と好きで結構とったりするっちゃけど・・・。


約束のオルゴールバージョンがあるっちゃんラブラブ


やけん、みんなにも是非おススメするけんビックリマーク


ってか、大概目がかゆい・・・。


アレルギーかいな??


目薬さして、じっとしとかなやん・・・(笑)


さ~てと・・・。



約束のほうも、ダウンロードしたら感想聞かせてねチョキ




待っとるよん☆



愛とありがとうを込めて・・・


CHiYOより