緊急告知!!!!!!!!!!!! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

緊急告知!!!!!!!!!!!!


いきなり、告知させていただきます★



やっぱり、月刊つばさは来ないと損です・・・。



なんてたって・・・・。



明後日の、10月16日に開催される月刊つばさライブに来て頂いたみなさんに

今回11月17日にリリースさせて頂く「ありがとう」のリード曲である「何年も、何十年先も」の

PVをプレゼントさせていただくことが決定しました!!!!!



イエーイ!!!!!!!



ね?????



来ないと損でしょう???????




PVもいろんな所で流れるわけではないので、ゲット出来ちゃったらラッキーですよんドキドキ



そしてそして・・・。



月刊つばさだけでプレゼントっていういじわるはしません!!!!!!



今後行っていくライブイベントで、CDを購入していただいた方にPVをプレゼントしていきます!!!


CD購入者のみです!!!旧作、新作どっちかって頂いてもプレゼントします!!!!


ですが・・・。CDを1枚買っても、10枚買ってもPVは1枚しかプレゼントできませんので

ご了承ください!!!




そして、PVを配りなくなってしまったらごめんなさい。


前もって言っておきますねラブラブ




よろしくお願いしますラブラブ



早く、皆さんに会いたいな~~~~!!!!!!



愛とありがとうを込めて・・・



CHiYOより