残念だったことは、次に繋げて行く!!!!!!! | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

残念だったことは、次に繋げて行く!!!!!!!


って、友達がいまさっき教えてくれました!!!


「うちは、ちよばずっと応援しよるんやけん、一人とかおもっちゃいかんよ?必ず、次に繋がるけん!!」


ものすごい、力強い言葉です!!



「ありがとう」を早く聴かせたいなドキドキ



さて、今日の収財や収録では・・・


改めて世の中狭いな~と感じた日でした。



ライターさんが、私が所属する事務所のスタッフさんと同級生でした!!!


なので、「前から知っていたのに、やっと出会えた感じです。」と言って頂けました!!!!



嬉しいな☆



収録も、楽しいくワイワイでした!!!!


リハでは、新曲練習もやったし、あと1回リハをやって本番に挑みますよん!!!!




10月16日が、月刊つばさライブなのと17日が湘南です!!!!!




特に、月刊つばさライブは来ないと本当に損かもです!!!!



今日リハやって、感じました(笑)





さて、みなさんに質問ターイム!!!!!!!!!!!!





自分が、学生時代に1度は参加したであろう「合唱コンクール」!!!!!!!





歌ってきた曲の中で、一番思い出深い楽曲はありますか????




私は、「カリブ夢の旅」と「大地讃頌」です。



カリブ夢の旅は、曲の展開が素晴らしく。。。

次どんなメロなんだ?とか、リズムが変わったりとか・・・・。

難しかったけど、難しいなりに練習を積み重ねた楽曲です。



そして「大地讃頌」は・・・。

自分にはあまり思い出がないのですが・・・

2つ上の姉が伴奏者で出演したときにしょっぱなからピアノが止まり・・・。

姉の手が止まった瞬間、まわりのクラスメイトが私をガン見!!!!!


「ごめん・・・・。」みたいなこと言った記憶が・・・。


内心・・・「頑張れ~姉ちゃん!!!!!!九州大会で入賞したやん!!!お願いだから、少しだけでもピアノひいてくれ~」ってココロの中で叫びました・・・。




そして、結果発表!!!!!!


なんと、ピアノは止まってしまったものの・・・・。


姉のクラスが金賞を取っちゃいました!!!!!(笑)



さすがに、笑いました。。。


伴奏は止まっても、合唱が素晴らしくて、聴きほれるくらいでしたから・・・。


さすが!!!と思いましたね。



こんなエピソードがあったりします。



みなさんはいかがですか?




愛とありがとうを込めて・・・



CHiYOより