やっと・・・。 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと・・・。


昨日の夜に東京に戻ってきました。

1週間と少し福岡に滞在することが出来ました。

って言っても、遊びではないので・・・。

でも久々に家族や親戚に会えて、元気が出ました。

親戚がみんな集まると、すごい人数になることが明らかになった

この1週間でした。


福岡ネタをブログに書けずに、ごめんなさい。。。。

今回は、許してね。



さて、今日は卒業式のリハん時の写真を貼りたいと思います。

国歌のリハ中です。



CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0011.JPG



じゃーん!!!!!!!!



顔全然見えてないし・・・。

スーツ姿も、あんま見えないね・・・・。



マネージャーの翔くん、もうちょっと頑張って写真撮ってほしかったな・・・。



まぁ、いいとして・・・。



みんな、この写真で我慢してください。。。。。。。。




なんだか、卒業もあっという間で

まだまだ気持ちは高校生だけど・・・。


来月からは、しっかり頑張ります。




今日の東京は、まさかの雨。。。


昨日福岡が雨だったからかな???




早く良い天気になってほしいです。




みんなの地域はどうかな?



CHiYO.


ペタしてね