おはよ~★ | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~★


今日は、天気が良い!

気持ちが良いですねドキドキ

1月13日は、みんなと会えるのかな?
会場で待っているからねラブラブ

なんか、正月ボケ?っていうのかな?
抜けなくて、まだ頭が回りません・・・。

もう年が明けて、1週間がたとうとしてますが・・・。

みんなは、正月ボク抜けましたか!?

こんな私が、正月ボクが抜けなくて大丈夫なのか?って感じですよね汗


しっかりしなきゃ音譜



そういえば、11日って成人の日ですねドキドキ
私の2コ上の姉が今年ついに成人を迎えますアップ

姉は、あまり実感なさそうでしたが・・・。

振袖をみさせてもらったら、すっごいかっこよかったですよ!!


お姉ちゃんにピッタリな着物で、色使いや絵柄もおしゃれでしたよニコニコドキドキ


私も、2年後の成人式の参考にさせてもらいました音譜



私の、2年後の成人式は、いったい何処にいるのだろうか!?




地元福岡のマリンメッセで歌いたいですね!!


成人限定のライブとかもしたいかな~音譜


夢は膨らむばかりですねドキドキ


膨らませるだけでなく、叶えないとね!!


その為には、いつも応援してくれるファンのみんなが必要です★

よろしくお願いしますね★


CHiYO.