6月突入 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月突入

CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba-090603_181006.jpg
さぁ~て
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


6月に突入しました…



そうだ!
九州地方は、梅雨入りかなぁ?


同じ日本で、同じ空の下で生活しているのに…
気候って全然違うんよね…



東京から福岡へ帰ったとき、こんなにも違うだな。とビックリしたもん…(笑)



皆さんの雨の日ならではの過ごし方とかありますか?


是非教えてくださいね!



最近ゆた~と着れるTシャツが好きで買いました。

もうちょっと紫!って感じなんだけど…

すごくかわいいデザインだったからGETしました!



HaNjiRoに売ってました☆



是非、チェックしてみてくださいな!



ChIYo.