正解発表 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

正解発表

紅白饅頭と答えた人が多かった!(笑)







正解は、マカロニです…(笑)



あ!違うか!(笑)























マカロンです!







私も皆さんの紅白饅頭という答えにビックリして写真を見直すと紅白饅頭に見えました。








マカロンですよ。

マカロニやないよ。



マカロンよ!(笑)





あ~ややこしや~




マカロニとマカロン。(笑)












マカロンよ~☆








久々食べたら上手かった!







トミーちゃんありがとう~☆






そしていっささん正解ですぅ。





皆さん、正解者に拍手!






では、まだ少し残っているマカロニを、違うか!


マカロンを食べます!



CHiYO.