猛暑☀️ | まめのブログ

まめのブログ

不定期ですが、今日あった出来事などをアップしてます。

朝のリビングはすでに28度でした💧


昨日の晩、物凄い雷雨⛈️

少しは涼しくなるかと

期待しましたが

無理でした(✖﹏✖)↷


外に出ないようにしましょう🔈と

区の放送が入ります


ケンタッキーの辛いチキン🍗

どうしても食べたくて

予約して

皮膚の治療中なので

マスク😷帽子👒をしっかり被り

汗だくで取りに行きました🚲

辛いソースはかけませんでしたが

美味しく頂きました照れ満足


2ピースづつのにしたので

旦那さんと半分こです👍



お家ばかりで

つまらないらしく

抱っこアピール中おねがい

娘とはおもちゃで遊ぶんだけど

なぜか私とは遊びません


あとでノーズワークしようねニコニコ


暑くなって

食欲が減る旦那さん💦

味玉を仕込んでみました

これなら食べやすいかな🥚💕

タンパク質は大事よね