愛田ちよです。



はじめましての方はこちら♡

愛田ちよのプロフィール






子どもと接する時に

「 こんなママで、ごめんね。 」

いつも、そう思っていました。




自分の思うように

子どもがしてくれないと


イライライライラ


そして、いつの間にか、

心から笑えない。




そんな時、私が出会ったのが

『数秘』でした。




『子どもは

 ママへのメッセージを

 伝えたくて、

 生まれる日をえらんできてる』




そう教わり、

我が子の数秘から

メッセージを受け取った時




それまでの


「ごめんなさい」


という罪悪感がスーッと

軽くなり、




イライラする時間が

減っていくと同時に、

私をママとして選んで

生まれてきてくれた子どもが

より愛しくなり、

そして、

感謝の気持ちが溢れました。




子どもを理由にして

「できない」

思っていたやりたいことが、




子どもの数秘からの

メッセージのおかげで、

そう子どもが

生まれてきてくれたおかげで



「できる」



ようになったのです。





これを、


いろんな人に

体験して欲しい




そう思って、

吉良久美子さんの

オンラインサロンLSU

体験セッション。を募集したところ、

参加してくださった方からは





『子供たちからのメッセージに感動しました。

出産をきっかけに自分の人生を考えたり

最近方向性がひらけてきたところでしたが、

その道でいいんだよ!

応援してくれていることがわかり、

とても自信とパワーになりました。』




『メニューにして沢山のママに

届いてください!』




そんなお声をいただき、

確信しました。




もっと、この数秘セッションを

子育てでイライラしたり、

悩んだり、

我慢したり、

自分を責めたりするママ

届けたられたら





ママも子どもも

やりたいことを見つけて、

楽しい人生を送っていける

きっかけになると。





「こんなママで、

 ごめんね」


そんな子育てから卒業したい方は、

ぜひ、お気軽にご参加ください!







    

         ✼••┈┈┈┈••✼

 





イライラ子育てから解放!

数秘で読み解く

子供の可能性解放セッション






【内容】

・お子様の資質をお伝えします


・お子様の数秘からママへのメッセージ

をお伝えします





【金額】

5,500円

 




【時間】

30分

 

 



【セッション方法】

オンライン

 




【セッション可能日】

平日: 10〜16時

土日: 要相談


 





ぜひ、お子さまからの
かわいいメッセージを
受け取って下さい♡




お申込みはこちら♡♡♡