こんにちは!

ご訪問ありがとうございますひらめき


私の住んでいる場所は

大都会でも田舎てもないです。


それなりに緑も残っていて病院やスーパー等、

自転車で行ける距離に沢山あります。

坂は多めなので電動自転車が必要ですが泣き笑い


地域密着型のスーパーもあり、私はそのスーパーを昔からよく利用しています。


で、ずーっと???と、思っていたことがあります。


古い町並みも残っている地域なので、手押し車で来店しているお姉様(推定70~80代)が沢山います。

その方たちは、松阪牛等の国産のお高いお肉を迷わずご購入しているのです。



 こんなの▼

 



私は質より量が、あたり前の食費管理をしていたのでいつもビックリしつつも羨ましく思っておりましたDASH!


が、その???が、最近になって解決しました。


続きます…




そろそろ買いかな??




 毎年かってます!

▼▼▼

 




 甘くて美味しい!

▼▼▼

 




 買った翌週に安くなってる泣き笑い

▼▼▼