こんにちは!

ご訪問ありがとうございますひらめき



クモ膜下出血での入院から

数回の手術をしてなんだかんだで、入院生活も半年が過ぎました。


そろそろ退院の準備をしましょう!!

と、言う事で毎日のリハビリに日常生活に役立つ訓練が取り入れられる事になりました。


右半身麻痺なので、左手や左足の強化?使い方やコツなどを理学療法士の先生から学びます。


着替えの練習をするので、何着か着替えを持ってきて下さいと言われました。


んーー

着替えは勿論、家にあります。

あるけど…汗

服に無頓着だったので、

《これ着替えです!!》

って持って行ける様な物があまりなく

ユニクロに走りました笑い泣き


余談ですが、

半年過ぎた入院生活、オムツ代が予想外にかかりました汗



 こうゆうテープ式です。

▼▼▼

 



尿パット??と言う存在を今回の入院生活で初めて知りました。このパットが凄い速さで消費されます。看護師さんがこまめに替えてくれておかげです!感謝してます。


こんなの▼▼▼

 

 



毎回同じ薬局で購入していたのでポイント沢山溜まりました泣き笑い









 これ大好き!

レンチンでOK!だけど私は油で揚げマース。

ちょっと面倒だけど断然あげた方が美味しい♥️