こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。



歩行補助ロボットのデータ収集・分析の為に

リハビリ室に行きました。


他の患者さんは一人も居ません。

研究チームの方達だけです。

早速、夫に色々モニターが装着されました。

頭から足まで、心電図モニター?!の様なペタった貼るやつですニコニコ

貼る位置が大事なのでしょーね。

微調整をしながら何ヶ所にも貼っていました。


初めてのロボット補助での歩行!!

す・凄いです。

杖も支えもなしに歩けます。


いつもはこの様な杖でやっと立てる感じなのです。

↓↓↓

 

 


数日、この様な感じでロボットでの歩行練習をしました。


このまま頑張れば、少しでも一人で歩けるようになるかな?!

淡い期待をしていたのは束の間でした。


数日後の早朝に病院から電話がかかってきました・・・・・・悲しい




  SSで購入予定のもの爆笑


リピ品

 お安くなってる??ひらめき

▼▼▼

 



 我が家はもう何年も家族で使ってまーす!ひらめき

▼▼▼

 



 これも何回もリピしてますひらめき

▼▼▼

 


 スープもコスパ重視でリピしていますニコニコ

▼▼▼