ご訪問ありがとうございます


こちらの続きになります

↓↓↓


日に日に、意識もはっきりしてきて

今の自分の状況も理解出来るようになってきました。


1ヶ月程たった時に

【三度目の手術】をしました。

二度目の前回に、外した頭蓋骨の一部を戻す手術です。

手術で腫れていた脳内が落ち着いたのでやっと元に戻せます!!

外していた部分がペコペコ柔らかくてあせる

夫が不意に触ってしまい何かあったらどうしようと不安でいっぱいだったので手術で戻してもらえて少し安堵しましたニコニコ


抜糸も終わり傷口も綺麗になってきた頃、

異変にきづきます。


左目の目頭上部の生え際から後方に20cm程ある傷跡。

髪は剃ってあるので傷跡は丸見えです。


気管支切開をしている夫は声を出す練習をしたり私になにか伝えようとしたり、咳払いをしたり⋯

その度に目を疑うような事が起きていました


四度目の手術の原因が・・・悲しい



私の大好きお菓子たち




 今日のおやつにも食べちゃいました(´>∀<`)ゝ

 



 最近売り場が少なったのかしら?

久しぶりに食べたいよー(* 'ᵕ' )☆

 



 六花亭で1番好き。

子供の頃からこれが大好き♥️♥️