ご訪問ありがとうございます


今回はタイトル通りのお話ですニコニコ

我が家は、男の子三人兄弟です。

↓↓↓


下二人は結婚していて、

次男には、子供が一人います。

私にとっては初孫!!

しかも、女の子!!!

もう、可愛くて可愛くてにっこり

女の子って何であんなに可愛いのぉー

※もちろん男の子も可愛いです。男の子とは違う可愛いさがある感じですね。


お洋服や、髪飾り、靴、

パステルカラーで何をみても可愛い!の、ひと言に尽きる感じですよね。


でも私、何一つ買ってあげてないんです。

ネットや店頭で、ついつい女の子の物を見てしまうんですけど⋯汗


理由は、趣味が合わない!からです。

そう、お嫁ちゃんと好みが違うんです。

A・B・Cと、3種類の物があって1つ選ぶとしたら⋯

私【CだけはないわーAかな?!】

嫁【AだけはないわーCかな?!】

て、感じなんです。

彼女の趣味が悪いとかでは、ないです。

テイストが違う?

なので、趣味じゃない物を子供に着せたりするのは嫌だと思うのです。

実際に、私は経験があり自分の子供には着せたいくないなぁーと思った贈り物の服がありました。今思えば頂いたものにはこんな思いを抱いてしまってゴメンなさい反省してます。。


そんな中、孫っちのお誕生日が近ずいてきました。

息子からLINEがきて

【誕生日に洋服買って!】

私【好きなの買いなー、お金わたすからニコニコ

息子【いや、オカンの趣味の服を買って欲しい⠀】

私【でも、趣味が合わないと思うよ?いいの?⠀】

息子【それでいい!向こうのオカン同じ様な物ばっかりだもん笑⠀】

私【⠀買ってもらって文句言うな!あの服高いんだから💦】

あちらのお母様も、とても可愛がってくれていてお洋服も沢山買ってくれるそうです。

しかもMIKIHOUSE飛び出すハート


私と息子は好みが丸かぶり音譜


お誕生日にはMIKIHOUSEは買えないけど、何枚かお洋服をプレゼントしました。


【やっぱオカンは違うわー笑】


と、プレゼントと包みを開けて笑っていました。

エッ!もしかして私って趣味悪いのかしら泣き笑い







 

お気に入りに登録済み


そろそろムダ毛の処理しなくちゃ💦

 




 

 



イベントバナー



イベントバナー