こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。


在宅介護12年⋯

急にかわった生活環境。


もちろん夫は色々かわりました。

出来ない事が増えて、身体の自由も効かない。

言葉も上手く話せない。

過去の事を覚えていない。

新しい事を覚えるのが難しい。


出来たことが出来なくなる苛立ちも、最初は凄くありました。

そんな夫をサポートしていく中で、私自身も色々かわりました。


好きだったオシャレをしなくなり⋯と言うかする必要がなくなった事。


お友達とランチやお買い物、学校行事の参加がなくなった(3人とも成人した為)事が理由です。


流行りの服、ネイル、ヒールのある靴、ショルダーバッグ⋯ほぼ処分しました。


短くなった爪がいまではとても快適ニコニコ

靴もスニーカーで快適ニコニコ

服もトレーナーやロンTばかりアイロン要らずで快適ニコニコ


私が出掛けるのは夫の通院と、近所スーパーだけ汗


ディサービスの日だけは、ゆっくりスーパーに行けるのでその日が待ち遠しいです。


今ヒールの靴を履いたら、次の日筋肉痛は確定です。

2年ほど前の息子の結婚式で経験済み


今日もありがとうございました。



 


 久しぶりに食べたいなぁ

 

ここの玉ねぎ美味しい!リピしています。