こんにちは♪

訪問ありがとうございます。


今日は【今頃 】私がハマっている事を

かきます。


今の生活(主人の在宅介護)になって、

12年目に入りました。

自分の自由時間はほぼありません。


そんな中で見つけた私のちょっとした楽しみが

【韓国ドラマ】

たまたま地上波でチラッと見たお話の続きが見たくてAmazonプライムで一気見したのが始まりでした照れ


それからはBSTV等を予約録画して、少しずつ観てます。

録画番組は一時停止ができるので夫に呼ばれても対応出来るので大丈夫!


もうたくさん観ました!お気に入りは何回も音譜


私は韓国時代劇が好きです。

もちろん現代版も面白いです。

(ウヌくんイケメン過ぎる)


日本史は分からないけど、韓ドラの影響で朝鮮の歴史に詳しくなりつつあります。


次は何を観ようかなぁー

友達いないので、聞ける人が居ないのが悲しい笑い泣き