お支払い方法・キャンセルポリシー
お申し込み時にご確認下さい
お申し込みの際は、以下をご確認ください。
お申し込み時点で、全てご了承頂いたと認識致します。
お支払い方法について
<お支払方法は以下の3つ>
①銀行口座振込
(振込手数料ご負担願います)
②オンライン決算
お申し込み後、こちらから決算URLをお送りします。
(決算手数料としてお支払金額の4%を加算させていただきます。少数点以下は切り上げ)
③当日現金支払い(1day対面レッスンの場合のみ可)
・お申し込み確認後、必要事項をお伝えします。5日以内にお支払いお願します。
(お申し込み日を0日目とする)
・ご都合により遅れる場合、ご連絡下されば延期致します。
入金確認後、お申し込み確定となります。
期日までに入金のない場合、自動キャンセルとなります。ご注意下さい。
★キャンセルポリシー
お支払後のキャンセルについては、原則ご返金致しかねます。
対面レッスン、当日お支払いの場合
■生徒様のご都合による場合
・2日前までにご連絡頂いた場合は、可能な限り再調整いたします。調整できなかった場合は、対応ご相談となります。
・前日、当日ご連絡の場合は、レッスン料金90% 頂きます。レシピはお渡しします。
・連絡なしの場合は、レッスン料金100%を頂きます。
■講師都合・災害など緊急の場合
・再度日程調整させて頂きます。
・再調整出来なかった時は、ご返金させて頂きます。
支払方法、キャンセルポリシーは、予告なく変更する場合がございます。
お申し込みの際には、必ずご確認をお願い致します。
以上、よろしくお願い致します。