🌸いつものお菓子を→特別に変える!🌸

お菓子好きな皆さーん!
よく見る、よく作るお菓子を、

ちょっとオリジナルにしたい。
差別化したい!

プレゼントにしたーい!

特別な材料、特別なレシピで作るのは大変だけど、
いつものお菓子に

ワンポイント!

何かをのせる、添えるだけなら出来そうじゃない?

なんなら、市販のカップケーキや、大福にも

それだけで、お客様仕様に変身します。

見た瞬間に、わぁーっっ😍
ってなったら大成功!
よっし!✊

そんな景色をいつも思い描きながら作ってます。

もちろん美味しくなきゃダメだけどねー😋

そんなわけで、
私は飾りや見た目をずっと探求しています😊
楽しいしね。

絞りのお花を1つ添える。

それだけでも変わりますよー🌸

絞りやる価値あり!

#あんこのお花絞り
#お話絞り
#フラワーケーキ
#アイシングクッキー教室
#アイシングの作り方
#自宅教室
#静岡県浜松市習い事
#静岡県浜松市
#浜松市習い事
#専門学校外部講師
#お菓子屋さん
#ハマチョー
#シュガーツリー
#デコレーションケーキ