image

image

image

image

image

image

image

image

🎂シュガークラフトテクニックコース⑥🎂
〜レッスンレポ〜

アイシングの線だけで、いろいろな模様が出来る、
「ストリングワーク」
という楽しい技法!

地球の重力を感じる作品です😉

土台から離れた先絞り。
力加減や、バランス、自分の感覚を試されるかも!

出来る自信ない😭って言っていた生徒さん。
全然できましたよー😄

実はこのレッスンで、テクニックコースは
終了なんです。

全くシュガークラフト初めてだったMさん、基礎コースから、全て受講されました。
そして、こんな作品も作れるように!

ご本人は、まだまだです。
っと謙虚ですが、確実に上達しましたからー
お花も絞れたじゃないですか!

私も嬉しい😆
当教室初の全コースレッスン終了生です。
ホントにホントにありがとうございました😭

でも
終わりじゃなーい 笑

これからも、やっていきましょう♪
ご自身で作ってみたいオリジナル作品に挑戦!
私からも、こんなのどうですか?
って、提案もしていきますね😊

そんな話を今しています。
生徒さんですが、一緒に教室を作ってもらってる気分です。

Mさん、ホントに感謝です。
これからもよろしくお願いします🥺

今日まで、東京で行われていた、
#ジャパンケーキショー
にも、いつか出したいって言ったら、全力サポートしますからねー😊❤️

#ストリングワーク
#シュガークラフト
#シュガーケーキ
#シュガークラフト教室
#シュガークラフトコースレッスン
#自宅教室
#静岡県浜松市習い事
#静岡県浜松市
#浜松市習い事
#ジャパンケーキショー
#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#製菓衛生師
#ハマチョー
#シュガーツリー
#アイシングのケーキ
#アイシングの絞り
#アイシングの花
#デコレーションケーキ
#シュガークラフトを身近に
#初心者大歓迎
#楽しい習い事