稽古が始まりました
12日から本番の公演の稽古

そうなんです
今回1週間くらいの短い稽古期間

朗読劇だからっていうのはあると思います


たまには稽古に望むスタンスを書いてみる


初日まで…

自分の口に書いてあるセリフを慣らす作業。

普段からその言葉を言ってるような…。

固め過ぎずに。

固め過ぎずないようにする理由は、

演出家からの演出が来た時に対応出来る

余白を残しておく為


初日

自分のやりたい事、観せたい事を

演出に芝居で伝える

そして演出の言葉をメモし

言われた事を出来るようにする

その夜、復習。


予習復習

大人になってから大事にし出した事だ笑

(↑早く気付け笑笑)


簡単だけど、少し書いてみました


本番まで1週間

頑張ります💪


写真は今回の台本

カバー付き


千代將太