大変ご無沙汰してます。
気付けば今年もあっという間に10月に…
そんな今月10月は…
東京にて4年ぶりの主演公演があります

以前からプロデュースや演出もしてます
「家族草子」の本公演になります

今年の夏は、家族草子の公演を
軽井沢2回、東御市にて1回
主演と演出として、上演させて頂きました

10月の本公演は、僕は久しぶりに出演のみ
1公演2部構成の、後半主役になります

森 浩美 原作小説の朗読劇化
SMAP「オリジナルスマイル」「SHAKE」
KinKi Kids「愛されるより 愛したい」
などの作詞

「家族」をテーマとした
老若男女観て感じでもらえる
ギター生演奏での芝居になります
再来週の10/12(木)〜10/15(日)公演

芝居を続けてきてる
これは当たり前の事ではなく
応援してくださる皆様のお陰であり
僕と出逢った皆様の
何気ない一言や表情に
力を貰ってきました

お忙しい中だと思いますが
良かったら是非
この機会に観てもらえたら嬉しいです

観に、会いに、来てください😊

「家族草子」

 

会場 ・天現寺スクエア

地下鉄日比谷線「広尾駅」徒歩10


2023 1012日〜1015


10/12(木)19

10/13(金)14時 19

10/14(土)13時 17

10/15(日)15



↓御予約、公演詳細はコチラ↓

↓チラシ↓



最近はTVerで金八先生パート7が

配信やってたこともあり

反響多かったです




当時の写真


僕も配信観ましたが

金八先生、武田さんのインタビューに

自分の名前が出てきてたのは

流石にビックリしました笑

そのインタビューは↓↓↓

武田さんのパート7に関してのインタビューはコチラ

急に名前出てくるので是非観てみてください笑笑


久しぶりのブログで少し長くなりましたが

書くことが色々あるなーと思ったので

明日も更新しようと思います

本当にすいません笑笑


久しぶりのブログを読んでくれて

ありがとうございます


コメント等簡単でも是非お待ちしてます😌

ではでは…またあした




千代將太