ドラマ「トッカイ」

観てくれた皆様

ありがとうございました😌

 

中山優馬くんの協力弁護士

板谷役

作品の途中回の出演という事もあり

作品の雰囲気をしっかり感じ

現場でこの役を

一つ一つのシーンを演じさせていただきました

 

毎週トッカイを

観てる方々が楽しんで観ていただけたなら

それが全てです😌

 

中山優馬くんとは初めての共演でしたが

一緒に芝居をするのも

芝居に、人に真摯で

とても楽しい一瞬一瞬でした

 

話が弾み出したところで

中山くんとの共演シーンも終わってしまったので

また一緒のご縁があれば嬉しいな😌

 

佐藤さやか監督

さやかさんと話すと

いつも熱が入り盛り上がる😊

やっぱり自分もドラマが大好き

さやかさんと話すと

いつもそれを感じることが出来る

今回、トッカイで佐藤組の現場

幸せでした

ありがとうございました😌

 

若松監督

初の若松組

同じ大学という事もあり

会話も弾む😊

若松組は念願

 

人と会う

現場で会える

幸せな事だと改めて感じます

 

感謝😌

 

トッカイ

来週最終回です😊

 

僕は最終回は出演してませんが

是非最終回

4/4(日)夜10時

ご覧ください😊

 

それでは、今日はこの辺で...