僕にとって

3Bパート6の先輩達は

歳の近いお兄ちゃんお姉ちゃん

みたいな存在(勝手にw)

 

 

 

 
 


 

 

生意気な態度とっちゃうし

敬語じゃなくなったりするしwww

 

本当に当時から今も

お世話になってます😌

 

パート6を観てたということもあって

先輩達に会えるのはいつも嬉しかったし

卒業して16年

色んな場所で先輩達とお会いする時間も増えて

いつもとっても可愛がってもらったのを覚えてて

 

先輩達にとっては

ほんの一瞬の時も

僕にとってはその一瞬に

実は「めっちゃ嬉しいなー」と思う事があったりして

その度に

【量太】の存在がいつも嬉しくて😌

 

早くまた会いたいなー先輩達😭

 

そして

特に感謝をしないといけないなーと思う先輩

 

カッシー先輩

 

今やもー呼び方変わって、かずくん!w

 

 

かずくんは

僕が主催の「推定恋愛+」に出演してくれています

誰よりも多く「推定恋愛+」に出演してくれています

 

 

かずくん

元気してるかな?(ブログ見てるかな?w)

 

金八後にも

オーディションで一緒になったりすることもあったり

帰りのエレベーター、一緒だったの覚えてるw

 

かずくんと推定出てもらう前に行った

お好み焼き屋、忘れられない日になりました

 

推定恋愛の公演

いつも最終日になると

「終わっちゃうのが寂しいよ」

って言ってくれるカズくん

 

主催公演をやってよかったって

思う瞬間だったりします

 

ありがとう

 

また、一緒に演れたら良いな

 

こういう事を

面と向かって中々言えなくなった今

 

伝えられることは

伝えていけたら良いなと思ってます

 

とにかく

 

今は我慢😊

 

早く会いたいよー!!!