4月24日から3日間、26日まで出演させてもらう朗読の顔合わせ・本読みに行ってきた!!!!!(O_O)



{7AC3B45C-87F6-4498-B090-A2B7C52AA072:01}



詳細はこんな感じ⬇︎






◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉



森 浩美 主催
『家族草子2015』
4/24~26(全4公演) 広尾



{0E6519B7-9F8D-4559-8FDD-41DEDA07637E:01}


作・森 浩美


◎作品

『それでも鳥は空を飛ぶ』
『靴ひもの結び方』

※森 浩美短編小説『家族の分け前(双葉社)』『こちらの事情(双葉社)』より


◎公演日時


※途中休憩 10~15分あり
【全4公演】


◎出演
☆千代將太☆ 松井みどり 明樹由佳 菊池敏弘 土橋建太 中津五貴 涌井とも子 坂本祐祈 宮本一志 保倉大朔


◎公演会場
天現寺スクエア 
地下鉄日比谷線 広尾駅より徒歩10分



◎チケット代
一般・3,500円
小中学生・2,500円


◎ホームページ


⬆︎ここから予約できます!予約の際、備考のところに「千代將太扱い」みたいな皆さんの言葉でなんか…ソレっぽい事(笑)添えてくれたら嬉しいです^_^


◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉







今回ありがたい事に、そしてほんと光栄な事に2作ある内の1作、主人公をやらせていただきます(°_°)



素敵な先輩たちに囲まれて本当に嬉しい^_^



あーめっちゃ楽しみ!(°_°)



がんばる!!!( ̄^ ̄)ゞ



5月6月と舞台、朗読演出と続くんだけど…








4月も観て欲しい作品だな(°_°) 
心からほんと(>_<)





そういう風に、観てほしいなと思える作品に関わらせていただいててほんとに感謝。





是非!!!





千代將太