こんにちわーー!!!

たくさんのイイねとコメント、本当にありがとう!(^O^)


近々コメント返信するよーー!!!





さて、お知らせです!!!




作詞家・小説家の森浩美先生主催の動物の殺処分をなくしていきたいという想いを込め始められた第1回目イベント『だって家族だもん』原作本・2本立て朗読劇に出演します!





千代將太、初の朗読劇!( ̄^ ̄)ゞ






公演は10/4、その日1日のみの2公演のみ!


愛犬家の方…超必見です(O_O)





観に来ていただけるという方は、下⬇︎にチケット予約出来るURL載せさせていただきましたが!!!







※※※※※※※※※詳細※※※※※※※※※※※


森 浩美 原作2本立て朗読劇
「だって家族だもん」


{426CADBC-BD79-4DB7-9E75-5BF1C04E433D:01}

1.『シッポの娘』
(角川書店「こころのつづき」より)
2.『捨てる理由』
(角川書店「ひとごと」より)


原作

森 浩美
(作詞家・小説家)


【主な作詞曲】
SMAP
「青いイナズマ」「ダイナマイト」
「SHAKE」「オリジナルスマイル」

KinKi Kids
「愛されるより 愛したい」

etc…数多くの素晴らしい作品を手掛けてらっしゃっています。



主催・企画
【だって家族だもんproject】実行委員会


総合司会
秋沢淳子(TBSアナウンサー)

演出
保倉大朔[uncle jam]



出演
明樹由佳/遠藤 剛/栗原英雄/坂本祐祈/
★千代將太★/津田匠子/土橋建太/中津五貴/保倉大朔/松井みどり(五十音順)

音楽
ユウサミイ

日時
10/4(土) 
13:00開演/17:30開演
※上演時間 約2時間15分
※2部構成(1部 45分+2部 45分)
※前説・後説 各15分/休憩 15分

会場
東京ウィメンズプラザ(青山)
◯地図はこちら⬇︎◯
http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html

料金
(全席自由/前売)5,000円


チケットはイープラス、もしくはもう一つのURL⬇︎からお買い求めいただけます!

※(もしくは僕にご連絡、またはここにコメントください!)※



◯イープラス◯
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002130803P0030001P0006

◯もしくはこちらから◯
http://kazoku-damon.jimdo.com/チケットお申し込み/



※第一回イベントの収益金*は、すべて下記援助先に寄付されます。
*製作経費を除きます。


◯ホームページ◯
http://kazoku-damon.jimdo.com/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







森さんのお書きになってる素敵な脚本、そして素敵な諸先輩方の出演者の方々に囲まれてる今作やらせていただきます!^_^



是非!!!(^O^)









千代 將太