ブログコメント返信 その3 


です!!!(^O^)

長い記事ですがまだよろしくお願いしまーす!m(_ _)m

ホントにみんなありがとう!(T_T)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


216

柚衣さん
夏生まれっぽいって言われるけど超冬生まれ!(^O^) ゴールデンパイン味食べた!(◎_◎)美味しいね!^_^

久保田要さん
あやまらなくて大丈夫^_^ ジウ観てくれてたんだね!(^O^) ありがとー!(>_<)

晴子さん
冬は本当に寒くて辛いけどやっとかなり暖かく…というか暑くなってきましたね!笑 はい!モロさんとはもっともっとご一緒したいなー!^_^


217

久保田要さん
空の写真集なんか出せる日が来たら相当大変で嬉しいね!笑 夏バテしないようモリモリ食べないと!(O_O)


218

久保田要さん
この夏の時期はとんでもない空出てくる思う!!(◎_◎)村田選手は本当にこれからも楽しみだな!(^O^)


219

知念ももゆり。矢印魂0715☆☆さん
コメント返信遅くなっちゃいました!(>_<) 祝ってくれてありがとう!(^O^) こちらこそこれからもよろしくお願いします!^_^

柚衣さん
誕生日の祝いの言葉ありがとね!(^O^) プレゼント!?いやいや謝らなくて大丈夫だよ!^_^ むしろ本当にありがとね^_^


220

ダンディー・ゴールドモードさん
懐かしいですね、あの教室で祝ってもらったのもちろん良く覚えてます!^_^ 幸作先輩には今もとってもお世話になってます!(^O^)

久保田要さん
素敵な言葉、本当にありがとう!(^O^) 僕が本当は与えなくちゃいけない方なのにたくさんの勇気と挑戦する意欲を逆にもらえました^_^ 挑戦…逆に僕こそ応援してます、そして頑張るねこれからも!(^O^) 素敵な1年に言葉通りしようと思う!^_^

きよみさん
コメントしてくれてありがとうございます!こんなに遅くなっちゃって…(T_T) 25歳になっちゃいましたー!(^O^)本当に金八からファンになってくれて今も応援してくれるって言ってくれて嬉しいです!^_^ 頑張ります!(^O^)

柚衣さん
色んな所で、たくさんの所で『あ!千代!』って言えるになんないとだね!頑張る!^_^ 誕生日のお祝いコメント、ありがとね(^O^) 何回も言うけど頑張るよ!( ̄^ ̄)ゞ

晴子さん
遅くなっちゃいました!(T_T) ありがとうございます!(>_<) いえいえ本当に僕はまだまだこれからの未熟者なので!(>_<) 35歳の僕…多分たいして変わんないんじゃないかと思います!(^O^)

和(*・.ω・)光さん
誕生日祝ってくれてありがとう!(^O^) こちらこそ遅くなってしまいました!(>_<) 是非会えると良いね!これからも応援を裏切らないよう頑張ります!^_^

いきさん
こちらこそ遅くなっちゃったけど誕生日のお祝いのコメントくれて本当にありがとうございます!(>_<)23歳からの2年って大きな時間になると思うな^_^ 僕のブログで励まされてるなんて言ってくれて嬉しいな(^O^) こうやっていつもいつもコメントしてくれてとても力になってます、よろしくね、これからも!^_^

ほほえみさん
お祝いのコメントありがとうございます!^_^ いやー元気もらってるなんて嬉しい言葉言ってくれてるのに更新出来なくて(>_<) これからもっと更新していくからまた楽しみにしてくれると嬉しいです!(^O^)ありがとう、本当にありがとう!(^O^)


221

柚衣さん
毎年ね、こうやって祝ってくれる友達には本当に感謝してもしきれないね^_^ 超偏食だね、まいっちゃう!笑


222

久保田要さん
やっぱりハリウッド映画の魅力にとりつかれちゃってたまらないね^_^ ハリウッド映画好きはもうこれからも間違いなく変わらないな(^O^) 

柚衣さん
結局映画館で観れてないからレンタル始まったら即観る!映画の話しするねするねー!(^O^)


223

久保田要さん
ありがとねー!(>_<)

有咲さん
有咲さんありがとうございます!^_^ コメントの返信遅くなっちゃって(>_<)応援してくれてありがとう!(^O^)これからもずっとお言葉に応えるべく頑張ります、よろしくお願いします!^_^

のんちゃん☆幸福女☆さん
はじめまして、コメントしてくれてありがとうございます!^_^とても嬉しいです!(^O^) また是非コメントもお待ちしてます!(>_<)

柚衣さん
先輩の卒業式とか悲しいよね、僕も経験あったけどとっても寂しかったけどどこか祝福しなきゃという不思議な気持ちでした!(^O^) 先輩って良いよね^_^

池田大樹(ジャスティン)さん
ジャスティンありがと!僕こそいつも応援してます!^_^


224

柚衣さん
長くテレビの機会を待たせちゃってごめんね(>_<)再放送もよろしくね!(^O^)

久保田要さん
再放送も観てくれると嬉しいな(^O^)とても観てもらいたいドラマだから何回も観て欲しいな^_^


225

こはくさん
コメントありがとうございます!(>_<) 夏から待っていただきコメント遅くなってしまいまた夏になってしまい…(T_T)来月の再放送も拡大版なのでお時間あったら是非観てみてください!(^O^)

柚衣さん
あやまらなくても大丈夫だよー!(^O^)


226

ほほえみさん
観てくれてありがとう^_^ 本当に観てもらえて嬉しいです!(>_<) そういう言葉を観てもらい言ってもらえるのは何より嬉しいです(T_T) 再放送は前回より少し拡大してるので是非また観てみてください!(^O^)

satoko03さん
ありがとうございます(>_<) 観てくれて本当に感謝ですm(_ _)m そうです、本当に二度と、二度と繰り返してほしくないです。たくさんの方にこのドラマを観てもらいたいです。

ダンディー・ゴールドモードさん
観ていただきありがとうございます!(>_<) 本当にそうですね。「広島」も僕もオンタイムで観させていただきましたがどちらも多くの方に知ってもらいたいドラマです^_^

柚衣さん
観てくれてありがとう!(^O^) この作品はとてもとても思い入れの深い作品です。ありがとう。色んな事をこの作品観て考えさせられた、それがとても嬉しいです(>_<) サイレントプアもそうだけどたくさんの人に知ってもらいたいドラマですm(_ _)m

戦争を知らないオジサンへ
コメントしてくれてありがとうございますm(_ _)mこの作品に関わらせていただくまで、この時代の消防士の事情も知らずにいたので最初は驚きました。とても難しい役でしたが、演じさせていただき、そのぶんこうやって終えてからそういうお言葉をいただけることによってとても大きな財産をいただいております。本当にありがとうございますm(_ _)m 来月の再放送は拡大版となっております。また観ていただけたら嬉しく思います^_^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


3に続きます!!!!!(@_@)笑







千代將太