こんにちわ!

今後の出演情報などを載せさせていただきます^_^




【ドラマ】

4/8(火)~毎週火曜⬅︎全9回
NHK総合


ドラマ10『サイレント・プア』
22:00~22:48 放送


《主演》
深田恭子さん
《主題歌》
Perfume 「Hold Your Hand」


※レギュラー出演 

詳しくは⬇︎
http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/sp/22000/177403.html




【映画】

4/12(土)~全国ROADSHOW

『クローズ EXPLODE』

HP⬇︎
http://www.crows-movie.jp





以上が今の所の今後の出演情報です!^_^


まだお知らせ出来ませんが新たな作品に出演させていただける事が決まってます!(^o^)


そちらもまたお知らせさせていただきたく思いますので、よろしくお願いします!\(^o^)/


そしてこちらからは千代將太に関するお知らせです^_^




【ファンレターの宛先】


〒107-0052 
東京都港区赤坂6-10-39 ソフトタウン赤坂613号室

シネマクト 千代將太 宛



でよろしくお願いします!

昨年はフリー期間もあり、有難い事に『どこにファンレターを送ればいいの?』と言ってくださる方々には大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

上記の宛先にお送りいただければ、是非読ませていただきます\(^o^)/

皆様からのお便り、心からお待ちしてます^_^




《事務所 CINEMACT シネマクト ホームページ》
http://www.cinemact.co.jp





【Twitterやってます!】


アカウント➡︎@shotachiyo


随時更新し、情報などもこちらにツイートしたりしてます!フォローよろしくお願いします!\(^o^)/




先日『東京が戦場になった日』の放送終え、観てくださった皆様からのお声をいただき、また改めて新たな気持ち
で日々望んでおりますm(_ _)m

今後も1歩1歩、新たな出逢いを、チャレンジをしていきたいと思ってます。

2014年の千代將太を、これからもよろしくお願いします!\(^o^)/






千代 將太