舞台 『Beautiful Runner』無事全公演終えました!^_^


photo:01


photo:02

○猿渡役・渡部将之さん (まささん!)

photo:03

○玲子役・小川麻琴さん(まことさん!)

photo:04

○日替わりゲスト・林修司さん(しゅーじさん!)




※写真結構あるから次のブログ記事で写真載せまーす(^O^)






観にきてくれた皆さん!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

観に来ていただいた方々からの声がとてもご好評で、終わった今もとても嬉しい気持ちでいっぱいです(T_T)

今回の舞台『Beautiful Runner』…

⬆︎の写真のしゅーじさんの紹介であり、そして主演が公私共にお世話になってるそちらも⬆︎の写真のまささんという、その2つが出演させていただくことになった大きな経緯でした^_^

有難いことにこの作品に関わらせていただいたことで、また新しい発見や素敵なご縁、繋がりにとても感謝しています(>_<)

観に来てくれる方々にライブのような舞台上での生の演技、作品をお観せ出来る喜びや楽しさ、とっても感じる事が出来ました^_^

皆さんのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

今回の作品で僕を初めて知っていただいた方々も、以前から知ってて観に来てくださった方々も、そして日頃からお世話になってる応援してくれてる方々も、改めてこれからもよろしくお願いします!^_^




来月!!!


去年撮影した『東京が戦場になった日』が放送されます!(O_O)

是非観てほしい!これは観てほしい!


役に大きいも小さいも、比べる事は何もないですが、このNHKスペシャル特集ドラマ『東京が戦場になった日』、とても重積な役をいただいておりますm(_ _)m


1人でも多くの方に観てもらいたいです!




○NHKスペシャル特集ドラマ
『東京が戦場になった日』

来月!!!

3/15(土)
19:30~20:58(88分・単発)


詳しくは⬇︎から(^O^)
http://www2.nhk.or.jp/pr-movie/sp/detail/index.cgi?id=08_0031




そちらもよろしくお願いしまーす!(^O^)





【Twitter】
@shotachiyo


【ファンレター宛先】
〒107-0052 東京都港区赤坂6-10-39 ソフトタウン赤坂613号室
株式会社シネマクト
千代將太 宛





千代將太