こんばんわー!



今日はね、まずとある映画の撮影行ってきた!^_^




photo:01






本当に撮影で良くスーツ着てるのとこういう時しか着ないね。笑

でもスーツって好きなんだなー!^_^




んで、撮影終わって舞台稽古にー!^ ^




今日の写真をパシャリ!(^_^)



photo:02





真ん中の林修司さんがね、今日初めてなんだけど今月の舞台で3度目のご一緒!(^_^)


帰り道ただ歩いて話してるだけなのにこんだけ盛りあがるかってくらい盛り上がった!笑


初めて会ったのが20歳の時だったんだけど、その時の修司さんが言ってくれた言葉が本当に忘れられなくてね(^_^)


今でも僕にとって大切な言葉!^_^



大好きな先輩、林修司さーん!(^O^)


あ、そうだ!



まだ間に合うね!






車掌!今度こそおめでとう!笑









千代將太