こんばんわ!
携帯を新しくして初の更新!

もちろん皆さんには何も変わってないので全然伝わりませんが。笑


それもあり昨日更新出来なくておまたせして申し訳ありませんでしたー!>_<




それでは早速、


コメント返信【第3弾】



を行きまーす!!!(^O^)







124 きのう一日の舞台のおはなし
のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
とっっても面白いよ!難しいゲームなんだけど友達と是非やってみると盛り上がると思うから興味あったらやってみてね!(^O^) イケパラも観てくれててありがとう!^_^





126 9月の映画 BEST 5 のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
ヒアアフターはね、なんか久しぶりにこんなに観終わった後に色々考える映画だったな>_< 三丁目の夕日は2までしか観てないから3を観てみようかな(^O^) 写真褒めてくれてありがとー!^_^




127 また和晃と。そして実はね…。笑 のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
とっても素直な子だよ!(^O^) 改めてだけど最終回、1番泣いてるのは誰よりも富山量太くんだね。笑
これからも好きでいてくれてるパート7の出演させてもらってる1人として恥じないよう頑張るね!^_^ 応援よろしくー!(^O^)





128 10年先生 のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
いやー本当に今改めて考えても先生達には頭が上がらないくらいお世話になってたし今も変わらず皆さんの存在がどれだけ支えになってるかわからないな>_< そしてその先生達の前で当時どれだけアホな男の子だった自分がお恥ずかしい…笑




129 唐版 滝の白糸 そして久しぶりに(^_^) のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
そんなに想像出来ないくらいかな?^_^ 確かにかっこいい!!想像を超える驚きを出せたなら嬉しいわ!笑




130 実は今日こそ本当の10周年なのだ のコメント返信

和(*・.ω・)光 さんへ
第1話の放送の時は何だか緊張した不思議な1日だったな^_^ 小5で第5話?!(O_O) それすごー!笑 デビューっていうデビューは曖昧なんだけどエキストラから色々やったらししてて恐らく役ついたりしたのは幼稚園の頃だと思う>_< これだけ7シリーズを好きでいてくれて
嬉しい!ありがとう!(^O^) これからも改めてよろしくね!^_^

ほっち さんへ
ありがと!書いてなかったけど正解はお母様の方でした。笑 どの回から観てくれていて好きにぬってくやえこうやってコメントくれるのは本当に嬉しくて感無量です!>_< これからも初心忘れず、そしてパート7で学んだたくさんのことを改めて勉強し直し成長したいと思います!(^O^)

綾乃 さんへ
初めまして!ブログ見ていただきらコメントしてくれてありがとうございます!(^O^) そう言ってくれるくらいの作品に出演出来たことがとても嬉しいです!^_^ 卒業後、色んな3Bの仲間と違う現場でご一緒くる度に何か不思議な感覚が、そして何より【信頼】という言葉がとてもしっくり来るくらい安心出来ます!^_^ 応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!(^O^)

ゆいちー♡ さんへ
7歳で楽しみにしてくれてたってすごー!(^O^) もちろん!ものすごく伝わってるよ^_^ 伝わってるからこそこうやってコメントしてくれてるのが嬉しくて今もコメントにお返事書かせてもらってて【感謝】だよ^_^ あの駅本当に好きだね、なくなってほしくないなー!>_<

Kentryo さんへ
ホントにコメントしてくれてありがと!是非舞台観に来てもらいたいな!(^O^) まだまだ活躍著しいなんて言えるほどじゃないからもっともっと、もっともっともっと頑張ってこれからどんどん成長出来たらどんどん思うよ^_^

あーちん さんへ
凄い!お母さんのその記憶力10年前の事なのに本当に凄いですね!(O_O) いやーそうやって家族みんなで観てくれてるそういう話をこうやって聞けると暖かい気持ちにさせてもらえる!^_^ 本当にありがとうございます!(^O^)

ダンディー・ゴールドモード さんへ
改めてコメントありがとうございます!^_^ 第1話は本当~にどの回よりもやっぱり思い入れが強い回です!>_< なんだか第1話の話をしているだけであの頃の事を全て思い出してちょっとグッときちゃいます^_^ それこそ量太だけじゃなく僕も大きく変えてくれた回でした!(^O^)




131 初雪観測されたらしい10/16 のコメント返信

ほほえみ さんへ
お!そうなんですね!(^O^) 僕も同じように試合を良く観に、そしてキャンプも観に行き、よみうりランドの練習も観に行った事があります!(^O^) 今年は1度東京ドームに巨人戦観に行きました!^_^
やっぱり…今でも高橋由伸一筋なんです(T_T) 今年3割超えて活躍してくれて本当に嬉しくて…>_< 日本シリーズ、そして来年も期待してます!(^O^)

ゆいちー♡ さんへ
超野球少年でした(・ω・)ノ
全然今と変わらず活躍なんて言えるほどじゃないよ!(>_<) ありがとう!期待に応えるべく頑張るね!(^O^) 本番はヤバいね(O_O) 本当に気をつけなきゃだね(T . T)




132 またまたバッタリ のコメント返信

Kentryo さんへ
さーんきゅ!
またコメント是非してな!(^O^)

はちまき さんへ
初めまして!^_^ このブログ観に来ていただき、そしてコメントしてくれてありがとうございます!(^O^) 視聴者の方達が学校にこんな明るい友達いたら思ってたので当時ずっとそう思ってくれてたのは嬉しいです!(^O^) 一緒に涙を…相当泣いたのでお恥ずかしいですね。笑 いやいや、なかなかまっすぐに貫こうとは日々思ってますが時には壁が立ちはだかる事が多々あります^_^ しかしそんな時、僕の周りの方達がとても素敵な方達ばかりで、その人達のお陰で少しずつ道が進めてるのかなと思ってます!>_< 全然謝らなくて良い事ですよ! 本当にありがとうございます!(^O^) これからどんどん成長して1人でも多くの方に【感謝】をお届けする演技をしていきます!^_^

ゆいちー♡ さんへ
もうあの一瞬にして一気に後輩になるあの感じってなんなだろうね!(O_O) 先輩達が喋ってる感じを黙って見ている自分とか面白いなって思う時あるよ^_^笑 空の写真集?!マジでー!? ちょーっと考えてみよ!^_^






133 返信中、もうちょい待っててね のコメント返信

くま@さおり さんへ
そう言ってくれて嬉しい^_^ 嬉しいんだけど本当に全然思ってる以上に僕はマメな性格じゃないんだ>_< だから見習わなくていーよ!笑 ね!とっても感動したなー!今やってる日本シリーズ少し注目してみてね!^_^ 楽しみ!(^O^)

いき さんへ
気になって調べてくれてこうやってこのブログに来てくれて…コメントまでしてくれて本当にありがとうございます!^_^ 量太は相も変わらず10年経った今も元気です!(^O^)笑 僕は全然イケメンなんかじゃないですよ!(O_O) 典子や車掌、特に車掌いたっては家族の1人なんです^_^ 是非またコメントしてください!(^O^) それもこれも、応援してくれてる、支えてもらってるみんなのお陰です!^_^

ゆいちー♡ さんへ
全然良いよ!(^O^)
テスト期間か、がんばってね!^_^ 息抜きの感じで是非ちょくちょく見てね。笑





134 コメント返信 第1弾!!! のコメント返信

和(*・.ω・)光 さんへ
ずーっと待たせちゃったみたいで申し訳ない!(^◇^;) ありがとう!(^O^) 全然謝らなくて良いーよ!むしろ今は舞台とかやってないんだから!^_^ 来年に向けて良いお知らせが出来たらなって思うからもうちょっと待っててね!(>_<) これからもブログにて更新していくから飽きずにコメントしてくれると嬉しい!(>_<)

いき さんへ
凄いのはこうやってコメントしてくれる皆さんの【言葉の力】の方ですよ!^_^ ヤヨとサチは役柄そのままの仲のとても良い2人ですね(^O^) 第7シリーズ最高ってそう言ってくれるその言葉…その言葉に恥じぬよう役者として感謝を、演技をしていきます!( ̄^ ̄)ゞ

ゆいちー♡ さんへ
本当にお待たせしちゃいました…(^◇^;) ヒゲは生やさない事にとりあえず今はしたよ!(^O^) お兄さん舞台出演した事があったんだ、すごー!^_^ 楽しみに待ってもらっててもちよパパの方は相当先になっちゃうかもだけどね(^◇^;)笑
聴く聴くー!^_^




135 コメント返信 第2弾!!! のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
もっちろん……ありましたー!笑





以上!!!!!


大変大変お待たせしちゃいましたが、改めてこれだけ多くの皆さんのコメントに喜びを感じながら返信させてもらってます!^_^

『大変だろうに』とか『だいじょぶですか?』と言ってくれる方々、本当にありがとう^_^

でもね!

コメント返信させてもらうことに大変だなんて感じたことないです!^_^

応援してくれてる皆さんがくれる、僕がコメントからもらってる

【言葉の力】

を感謝を込めて返信させてもらってます!^_^


なのでこれからも気軽にブログ見ていただき、コメントもじゃんじゃんお待ちしてます!(^O^)

本当にありがとうございます!

これからも改めてよろしくお願いします!(^O^)


photo:01





千代 將太