こんばんわ!


早速昨日の続き!

コメントしてくれた皆さんへのコメント返信の第2弾!させていただきます!(^O^)




126 9月の映画 BEST 5 のコメント返信

きの さんへ
はじめまして!ブログ読んでいただきありがとうございます!(^_^)もちろんOKですよ!(^O^) これからも更新し続けていくので今後もふらーっと観にきていただけると嬉しいです!(T_T) よろしくお願いします!m(_ _)m




127 また和晃と。そして実はね…。笑 のコメント返信

ほっち さんへ
毎回ブログを見てくれてるなんて…(T_T) ありがとう!(^O^) コメント返信もっと早めにしますね!笑 あっという間でしたね!(^_^) そこまで言ってもらえるくらい好きなドラマに出演させてもらえた事に光栄です!(^O^) ありがとうございます!頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

和(*・.ω・)光 さんへ
また登場しましたね!(^◇^;) 和晃はわかるけど僕も変わってないのかな?(・・?)笑 楽しみにしててくれて嬉しい!いえいえ、こちらこそ本当にありがとう(^_^)

ダンディー・ゴールドモード さんへ
そうなんです!(O_O) 驚く程逢う度に和晃男前になっているんです!(O_O) 第7話は僕もその回良く覚えてますねー!って出演してるからそれが普通ですよね(^◇^;)笑

あーちん さんへ
なんかこんだけ言われると今まで自分は当時からかなり変わったかなーって思ってたんですが、そーでもないんですかね。笑 自分ではわからないもんです!(^◇^;) 和晃がイケメンなのはわかるんですが僕は全然その言葉は似つかわしくないですよ!(@_@) してるつもりなかったのに写真見ると、これ僕ウインクしてるんですね!(O_O)笑





128 10年先生 のコメント返信

ほっち さんへ
金八先生の作品でお世話になった周りの方々はもちろん!常々日々お世話になってる素敵な方々との出逢いがあって今の自分がいます(^_^) 本当に感謝しかありません(>_<) もうさすがに風邪治りました?(@_@) 僕もこの時期本当に弱いので気を付けます!ありがとう!m(_ _)m

和(*・.ω・)光 さんへ
量太って…ホントうるさかったと思う。笑 イコール僕含め…(^◇^;) 僕もホントにホントにパート7の前からも遠藤先生大好きで!(^_^) 実際撮影入ってからも本当に面白く素晴らしい方で出会えて嬉しくて!(T_T) 嬉しいって言ってくれてこっちも嬉しい(^O^) 本当に10年の短さを感じるな(=゚ω゚)ノ はーい!気長に待っててくださいね(^O^)笑

ダンディー・ゴールドモード さんへ
夜回り隊ってとても久しぶりにその名前を聞き懐かしく思うと同時に、あの格好の遠藤先生が目に浮かんできました!(^_^)笑 本当に本当に最高の先生です!(>_<)




129 唐版 滝の白糸 そして久しぶりに(^_^) のコメント返信

杏子 さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!(>_<) 公演日の間違い失礼しました!m(_ _)m 僕…そこは間違えちゃいけないって思ってわざわざ調べて確認したのに30日って書いちゃいました…(@_@) 自分のドジさに呆れますね…_| ̄|○
ホントに窪田くん最高でした!ありがとうございます!m(_ _)m また窪田くんとご一緒出来る日が来るよう頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

JUN2♫ さんへ
公演後、声をかけてくれてありがとうございました!(^O^) そうだったんですね!(^_^) いえいえ、謝らないでください!それに全然言葉足らずなんかじゃありませんでしたよ(^_^) 本当にありがとうございます!窪田くんともそういう話をしましたがまた必ず共演したいので頑張ろうと思います!応援よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

杏子 さんへ
訂正出来る手段を探し出し、もちろん訂正させてもらいましたー!(O_O) 全然良い子なんかじゃないですよ!(T_T) こんな言い方もなんかおかしいですが(^◇^;)笑
大変失礼しましたー!(>_<)

明日の風 さんへ
いやいや!来年3月公開予定だよー!(^O^)そらまで頑張らせていただきまーす!ありがとー!(^_^) それまで楽しみにしていただけると嬉しいです(>_<)

ほっち さんへ
舞台ってホントみんな同じようで全く違うたくさんの素敵な作品ばかりで面白いですよね(^_^) また映画も映画でスクリーンと客席とのあの距離って何か不思議な感覚があって面白いです!(^O^) 是非僕が舞台に出演させていただける機会がある時は告知させてもらいますので劇場に足をお運びいただけると嬉しいです!(^_^)






第2弾はここまでです!


最後の第3弾は

【明日!!!】

更新させていただきます!(>_<)



遅くなっちゃって申し訳ありません!m(_ _)m


一つ不安なことがあってね、明日携帯の本体を新しいのにするのです(@_@)

機会音痴、千代の危機…。



必ず更新してやるーー!( ̄^ ̄)ゞ






千代 將太