こんばんわ!

まず始めに、コメントしてくれた皆さんの返信をノートに書いててもずーーっと思ってた事…



遅くなってしまい申し訳ありませーーーーん!!!((((;゚Д゚)))))))



待っていただいた方、お待たせしました(>_<)



でわ、まず第1弾、行きます!




114 半沢直樹の最中ですが良かったら是非 のコメント返信

ほっち さんへ
演出とっても素敵でしたよね!(^O^) そうなんです!乾先生には当時からお世話になっていて優しい方だったので今回の『半沢直樹』での役柄はご本人を存じさせてもらってるうえでとても楽しめましたね!(^_^)





118 コメント返信 第2弾! お待たせ! のコメント返信

和(*・.ω・)光 さんへ
いつもいつも本当にありがとう!(T_T) 久しぶりに逢う人には逢うと『変わんないね』って言われる事が多いかな!(^O^) 10年経った今もこうやって応援してくれて本当に嬉しい!(^_^) これからも今日は遅くなっちゃったけどまたコメントしてくれると嬉しいな!(^O^) そしていつも言ってるかもだけど早くお会い出来る時が来るよう僕もこれからも頑張ります!(^_^)

あーちん さんへ
スペシャル見返してくれてありがとうございます!(^_^) 当時スペシャルの時はそれまでのあの桜中の学ランを着慣れていたのでグレーのブレザーはとても不思議な感じでした!(^O^) 本当に応援ありがとう、これからもよろお願いします!(=゚ω゚)ノ

ゆいちー♡ さんへ
一番乗りではなかったけど変わらずコメントありがと!嬉しいよ!(^_^) 大変だなんて思わないし気にしないでコメントこれからも良かったら書いてね!全く謝る事ないよ!(^O^) あれもらったんだけど今でも相当デカイかな。笑 ありがとう、ちゃんと休めてるから平気(^_^) 返事早いと嬉しいって言われてるのに遅くなっちゃって…ごめん!(>_<) 全然良い男じゃないよ!(@_@) 終戦のはまだDVD発売するかとかわかんないな!(>_<) こちらこそ本当に約束通りいつもありがと、とっても嬉しいな(^_^)





119 舞台のち映画、というか舞台も映画も のコメント返信

K-nt@ さんへ
寒さに超弱くて暑さにも超弱いんです!(~_~;)笑 いつもこの時期から風邪ひくんですがらどうやら今年は大丈夫みたいです!(^O^) まったく憧れの対象にならないですよ僕は!(@_@) 風邪気を付けます!(>_<) 大阪から応援ありがとう!これからもよろしくね!(^_^)

ゆいちー♡ さんへ
映画も舞台も是非よろしくね!(^_^) 舞台は池袋のシアターグリーン BIG TREE シアターという所で公演やってたけど、買えなかったかな?(>_<)




120 舞台『OVER SMILE』 のコメント返信

かよっち さんへ
またまたいつもコメントしてくれてるのに遅くなっちゃってごめんなさい!(>_<) 生の舞台だからこそ感じれる喜びや感動が舞台にはありますよね!(^_^) 今年の秋は【赤】が多いです!笑

ゆいちー♡ さんへ
改めてだけどいくら言われても言われないなー!(^◇^;)笑 ヒゲ生やすか生やさないかいつも悩んでる今日この頃…(@_@)




121 舞台 Team 6g
『SHABooooN!』のコメント返信

あーちん さんへ
出る出る!!今は舞台出演の予定ないんだけど絶対出たいって思ってから頑張るね!(^O^) その時は劇場で待ってます(^_^) これからも陰ながら応援よろしくお願いします!(^O^)

起業家☆ひろぽん さんへ
読んでいただき、そしてコメントしていただきありがとうございました!(^_^) お言葉にお応え出来るようこれからも更新をしていきたいと思います!(^O^) これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

ゆいちー♡ さんへ
舞台って本当に想像以上に数多く作品が、素敵な作品や役者さんがいて行ってみるととってもハマってしまう世界だよ!(^_^) そんな僕は最近【空】にハマってる。笑





122 おめでとおめでとおめでとー!!! のコメント返信

和(*・.ω・)光 さんへ
祝福してくれてありがとう!(^O^) とってもとっても良いパパだと思う!(^_^) 本当に友人の幸せを一緒に祝ってくれてありがとう!m(_ _)m 共々よろしくね(^_^)

ほっち さんへ
あのお2人がお父さんお母さんだったら明るい家庭間違いないんでしょうね!(^O^) わかります、いきなりそういう事聞くと歳を感じるものですね(^_^)笑 本当に新しい生命の誕生ってここまで嬉しいですね!(T_T)

あーちん さんへ
僕も本当に他人事とは思えないくらい嬉しく思いました!(^_^) 僕も同じように2人幸せを、もちろんそうなるでしょうが祈ってます!(^O^) 僕の幸せまで!(O_O) ありがとうございます!(>_<)笑

ゆいちー♡ さんへ
ほんとほっこりする嬉しい、温かい知らせだったな!(^O^) 確かにそういう考え方をすると相当ヤバイね。笑 そう言ってくれてありがと!(^O^) ちよパパのご報告はまだまだまだ、まだまだまだ×100なさそうだね。笑

ダンディー・ゴールドモード さんへ
いつもながらありがとうござぃす!(>_<) 先輩でもあり同輩でもある不思議な仲間であり友人が
パパになりました!(O_O) そうですね、僕も同じく嬉しくてたまりませんね!(T_T)




123 Mr.Childrenとちよ のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
強制は好きじゃないんだけど…本当にミスチルの歌は全部良いよ!(T_T) 感想待ってるね!(^O^) ちゃっと聴いた事なかったから虹って曲聴いてみるね!(^_^) ありがと!





124 きのう一日の舞台のおはなし
のコメント返信

ダンディー・ゴールドモード さんへ
みんなそれぞれが繋がっていてとっても面白いですね!(^O^) 僕もここ最近も思う事なんですが、とっても狭い世界だなと思う出来事が良くあります!(^_^)




とりあえず一回ここまで!(>_<)


第2弾にまだまだ続きます!(O_O)


TO BE CONTINUED...!!!






千代 將太