Bunkamura シアターコクーン公演中の!





『唐版 滝の白糸』





観てきました!









写真は今作に出演されていて、2度『Xmasの奇蹟』『走馬灯株式会社』で縁あってご一緒させてもらい、両方親友役だった窪田正孝くん!



同い年なんだー(^O^)





本当に観れて良かったよー。



僕が出演しました1月末の舞台に窪田くん観にきてくれたりもしてその時も本当に嬉しくてね(^_^)



なんだろうな…観にきて良かった作品ってまず第一声言う作品でした、ほんとにね。



これが窪田くんの建前だからとかじゃないし、



窪田くんに『千代くんブログ観てるよー』って言われたから書いてるとかじゃないし、



『映画の事ばっか書いてるねー』って言われたからじゃなくて!



なくて!笑



公演終わって心の中の声、第一声は本当にそれでした(^_^)





始まってすぐは



『むむむ…難しい話しかな。むむむ、およよ(~_~;)』



って思ったりしたんだけど、観ながらね、随所のカラクリのある演出が気になって『あれどうやってんだー?んー気になるなー』とか思う所がどんどん演出に出てきて気付けば作品の世界にのめり込んでる自分がいて



『あれ?…もしもし俺…夢中になってるし声出して笑ってるよ。』



って思ってね(^_^)





一つ面白いなって思ったのは照明のライトを鏡に当てて反射させてる演出の所があってね、色んな所から光を当ててるように見える演出があって。



あー面白いなって普通に思いました(^_^)





舞台上にいる窪田くんはとても素晴らしい共演者の方々とご一緒出来ていてどこかで支え合いながら、そして周りの役者さんへの信頼関係がお芝居に出てて、気持ち良さそうに演技してるなあと個人的に思い観てて嬉しかったし…





また窪田くんと一緒に何かの作品で演技したいな(^_^)



それが一番(^O^)



でもなんかね、窪田くんって上手く言えないんだけど、僕の勝手な意見かもしれないんだけど、役者の友達っていう感じじゃないんだよね(^O^)



普通の友達って言ったら上手く伝わってないかも出しおかしいんだけど。笑



だから公演後終わって少しだけだけど、ゆっくり話せる時間があー良かったって思えるし(^_^)



なんだろうね、この感覚(・ω・)ノ



色々書きましたが、



同年代で大好きな役者さんの1人であり、そして人間としてしゃべってて楽しく気楽で接してて大好きな友達、窪田くんです(^_^)







この窪田くん出演している『滝の白糸』、29日までシアターコクーンにて公演されてるみたいなのでお時間ある方は是非観に行って観てください!(^_^)









最後に…





僕のブログを見てくれてるって言ってくれて、このブログは見てるかどうかわかんないけど窪田くん。笑



今日は窪田くんのお陰で素敵な時間を過ごせました(^O^) とーっても窪田くんの出演する舞台観に来れて良かったです!今日はお疲れ様!最後まで頑張って!(^_^)







千代 將太