こんばんわ!

どうやら僕は今日格好を間違えたみたい…さぶいっ!!!(O_O)


ふぇっくしゅん。



さてさて…昨日はね、舞台2本観劇してきました(^_^)

まずは!


『人狼TLPT 1周年記念公演』

横浜の相鉄本多劇場に千秋楽を観に行きました!(^O^)


あれですね、今流行りの人狼です(^_^)


舞台というよりね、こっちもゲームに参加しているそんな気持ちになって最後までハラハラしながら、推理しながら観れてとーっても面白かったですねー!(^O^)

ずーっと観ながらね…

『あの舞台上に出演してる人達と人狼して闘いたいし芝居してー(O_O)』

て思ったよ(^O^)

昨日の公演にはプライベートで交友のある井上辰哉くんが…

そして6月に出演したボクラ団義さんの作品『さよならの唄』で共演した高橋明日香さんが…

そしてそして!…

僕がハタチの誕生日の時に出演させてもらった舞台『K』、そして続けて『バンク・バン・レッスン』とご一緒させてもらった

林修司さん!

『K』の時は僕のお兄ちゃん役、そして『バンク・バン・レッスン』では銀行員の先輩として。

もう4年前のその『K』の作品の時に、一度修司さんに相談した事があってね、その時言ってもらった事は今も胸に残っていて大切にしています(^_^)

相当久しぶりにお逢い出来て本当に嬉しかったー!



写真は左が僕、真ん中が林修司さん、右が前回吉祥寺シアターの人狼の公演で演出されてた作家・脚本家の小鶴さん!



そしてそしてもう一本!!!



桐谷美玲ちゃん主演

『飛龍伝21』

青山劇場に観劇しに行ってきました!(^O^)


『花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~』で一緒だった美玲ちゃん!


舞台上でとてもカッコ良かったなー!(^O^)

たくさん刺激もらったなー(^_^)


眩し過ぎるくらいキンキラキンの照明!

ド迫力満点の演出!

ガンガン耳からあっという間に鼓動へと来る凄い爆音の音楽!

そして何より役者さん達の熱い早口の台詞回し、ダンス、テンポ!


熱熱熱!!!


気持ちを高ぶらせてくれて


『うおーー!じーっと座ってらんないよーーーー!バタバタバタ!((((;゚Д゚)))))))』


っていうそんな作品。笑
今月末まで青山劇場にて公演されてるみたいので是非是非、足を運べる方はオススメします(^_^)

色々と偶然が重なって観に行けたんだけど本当に二つとも観に行けて良かった作品だったー!(^O^)







千代 將太