こんにちわ!!!

昨日は僕がとーってもお世話になってるボクラ団義さんの『OVER SMILE』初日。皆さん初日おめでとう、役者の仲間の頑張りを心から応援(^_^) Fighと!


そして!!(O_O)

ホントに遅くなっちゃったけどコメント返信の第2弾だよー!
完結編!(^O^)



それでは早速行きます!(O_O)

コメントしてくれた皆さんに、感謝を込めて(^_^)





111 CS 3年B組金八先生 PART 7 のコメント返信

ダンディー・ゴールドモード さんへ
僕もよく覚えてます!その飛び蹴りをするところ。笑 そのやりとりのは話は4人で打ち合わせしたのでとてと懐かしいです。笑 あの最後のシーンは今思い出してもヤバイですね(T_T)

八乙女*薮 さんへ
CS観れなかったんですね!(>_<)
僕の家もですが残念です(>_<)良かったらDVDレンタルもしてるので是非改めて観ていただける機会があると嬉しいです!(^_^)えー!!
それはとても嬉しいです!(O_O)そして責任重大だ!笑 ぼくのブログをそこまで楽しみにしてくれて本当に感謝感謝です!(T_T)車掌とはこれからも仲良くします!これからもまたブログに遊びにきてください!コメントもお待ちしてます(^O^)

'Ш`)みかげくん。 さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!(^_^) なかなか再放送になると全話観る事は難しいですよね(>_<) DVDボックスで一気にまた最初から最後までバババーって観るのがオススメです!(^O^) やっぱりあの時の仲間は特別です(^_^) ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!(^O^)

ほっち さんへ
飽きる程観てくれてる(O_O) そういう方がいてそういうお話を聞けるのは本当に嬉しい!(>_<) 量太はとってもとっても大切。僕にとっての宝物。一部。また色んなお話出来たらと思います(^O^)これからもよろしくです!(^O^)

和(*・.ω・)光 さんへ
やっぱり金八先生を観てくれた方にはそりゃ量太のイメージが強いですよね(^_^)なんかこうやって話してて僕が1番観たくなっててます。笑 写真了解です、つい写真とか忘れちゃう人なので気をつけます(>_<) 毎日ブログとツイッターもチェックしてくれててありがとう!(^_^)やってて良かったと思える(^O^) 早く会おー!

ゆいちー♡ さんへ
久しくあの大きな声でやよー!って言ってない。笑 リュックサックは本当に大きくてね、あのバッグは終わってからもらったよー!(^O^) わかった、会ったら伝えとくね(^_^) 自分でも特別な先生と仲間に出逢えた事を誇りに思うよ(^_^)

夏川 さんへ
スペシャルが翌日やってたとは知らなかったです!(O_O) 教えてくれてありがとうございます!(^_^) ブレザー着てましたね、懐かしい。確かあのスペシャルちよっと量太茶髪だった気が。笑 また7シリーズ観た時にどんな感想を持ったか教えてください、楽しみにしてます!(^_^) いつとコメントしてくれてありがとう!(^O^)

ほほえみ さんへ
量太こそ(もちろん僕ですが)涙止まらなすぎて大変だったの良く覚えてます。笑 ありがとう、ちゃんと観てくれてこうやって感想言ってくれて(^_^) 嬉しい(^O^) 今でもあの漢字一文字は僕にとって大好きな一文字。また何かエピソードあったから書かせていただきますね!(^_^) これからもこのブログを、そして富山量太こと僕をよろしくお願いします!m(_ _)m

あーちん さんへ
金八先生 第7シリーズ観てくれてありがとうございます(^_^) 3Bの中で1番好きでいてくれてたなんて嬉しー!(O_O) あれは『ぽっ』ではなく細かい話ですが『ぼっ』なんです(^O^) 最終回の涙はガチ泣きですね。笑 みんな泣いてるの見ると泣けてきちゃうもんなんですよね(>_<) こちらこそコメントこうやってしてくれてありがとうございます!(^O^) 10年たった今も、そしてこれからも映像舞台問わず頑張るのでよろしくお願いします!(^_^) またコメント是非してね(^O^)




112 満月と半熟卵 のコメント返信


ゆいちー♡ さんへ
観たー?!2日続けて月がまんまるだったよ!(O_O) 玉子に飽きちゃう気はわからなくはないけどとっても美味しいからまた食べてあげて(^_^)笑 Myいとこは塾で大変みたい(@_@)





113 『OVER SMILE』稽古! のコメント返信

かよっち さんへ
あ!今回オーバー観に行けないんですね(>_<) DVDダイジェスト観てくれてありがとうございます!(^O^) コメンタリーも久しぶりにやってますし改めて観ると重い内容ではありますが観終わった後はとーってもほっこり温かくなれるのうな作品なので是非また買ったら観てください!(^_^)

ゆいちー♡ さんへ
ぼーっとと言うか映画を観たり本読んでたりする日はあるにはちゃんとあるよ(^O^) ぼーっとしてなさそうに見えるのかな?笑(^_^)




114 半沢直樹の最中ですが良かったら是非 のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
半沢直樹ホーント面白かったね!(O_O)そう、だから良い作品に決まってるの(^_^) ありがたい事に色々な素晴らしい方々と出逢わせてもらってるかもね(>_<) 3月終戦ドラマあるけどこれからもっともっと出れるよう頑張るから楽しみにしててね!(^_^) あのね、3話目の話がこの日のサザエさん良かったんだよね(O_O) 間違ってないと思うからちゃんと一致してるよ、いつもありがとね(^_^)

miico さんへ
サザエさんは本当に心暖かくなれる作品です(^_^) クレヨンしんちゃんは劇場版ですが戦国大合戦、あれは泣きました(T_T) ジウ観てくれてましたかー?!(O_O)みんなとーっても良いメンバーばかりの現場で最高でした(^_^) 確か2年前なんですが2年でこんなに僕変わりますかね。笑




115 思わずブログにしちゃう のコメント返信

和(*・.ω・)光 さんへ
ありえない光景すぎて時が止まった感覚覚えました。リモコンはさすがに驚く……!(O_O)

春香 さんへ
正直是非色々な方に観てほしかったです…笑 写真撮っても誰も信じてくれないだろうなと思いましたから(^◇^;)笑

SNSツールプレゼント! さんへ
初めてブログ読んでいただき、そしてコメントしてくれてありがとうございます!(^_^) これからもよろしくお願いします、気軽にまた観に来てください(^O^)

miico さんへ
飲み物と一緒にリモコン落ちて出た時、『凄ーっ!!』って思いました(@_@) 前代未聞ですよ。笑 そう、おっしゃる通りラッキーって感じました!(^O^)

ゆいちー♡ さんへ
そりゃこの写真観たら笑っちゃうよね(^_^) 今日の星座占い見ときゃ良かったーって後で思った。笑




116 もうすぐコメント返信シマーす!(O_O) のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
夜型は本当に体に良い事ないから出来る事なら朝型モードのが良いよー(^O^) まあ朝苦手な僕が言う事じゃないかもだけど。笑 まとめて観るタイプなのに昨日コメントしてくれてすぐに返しちゃった(^O^) ありがとね(^_^)



117 コメント返信 第1弾! のコメント返信

ゆいちー♡ さんへ
コメント1番乗りありがとね(^_^) こちらこそ約束通り、全部にコメントしてくれてるの観るととっても嬉しい(^_^)とーってもありがと!(^O^) このブログを観てくれる、そしてコメントしてくれてるゆいちーさんもそうだけどみんなも色々用事あるのに書いてくれてると思うと嬉しいから(^_^) 返事したいって思うんだ(^O^) 憧れ?!こんな男憧れにしちゃダメダメダメー!(@_@) マシンガントーク待ってるよー(^o^)/ お金貯めてまでDVD買ってくれるなんて思ってくれて本当にありがとね(>_<) 無理しすぎないよーにね!(@_@) 学校あるのに遅くまで…感謝(>_<)


和(*・.ω・)光 さんへ
これからもコメントしてくれたら返信させていただきますよ(^O^)こちらこそありがとう、そしてお待たせしちゃってごめんね(>_<) ホントに舞台は観に来てほしいなー(^O^) 映像とね、生じゃ全然違うと思うんだ(^_^) それに公演後はちゃんと僕も日頃の感謝言えるし(^_^) こちらこそ、ホントいつもいつもありがとう。どれだけ力になってるかわかりません!そんぐらい嬉しい!(T_T)これからもよろしくね!(^O^)



以上!!!

ホントにホントに遅くなっちゃってごめんね!(T_T)

みんなの言葉がとってもグーっと
心に届き、力をもらってます(^_^)

とっても嬉しい。

言っても言い切れない、言い足りない程なんだけど、ありがとう。

これからもコメントお待ちしてます!(^O^) 改めてよろしくお願いしまーす!( ̄^ ̄)ゞ

あ、折角新しい機能である【いいね!】こちらもよろしくです。笑

でわでわ、今日一日皆さんに良い事がありますよーに!(^O^)






千代 將太