このブログで

ちよしょーたのブログ、100回目の記事となりましたー!(^O^)

平仮名で書いたのには皆色んな呼び方お陰様でしてくれるからね。


よーちー
ちよちよ
ちょ
千代大海
千代の富士
千代丸
しょーた
しょーきち
ぷよ
ちよぴーetcetcetc...¥+々☆¥+〒○!



いぇーい!みんなありがとー!


なんかね、特別な事書きたいとかって少し良くあったんだけど、なかなか書けないね、欲張りだ(^◇^;)笑

それに普段書いてる一つ一つが僕にとっても特別な一つになってます。

皆のお陰で、飽きっぽい適当人間なこの僕がブログを心から嬉しく日々書かせてもらってる。
ありがとう(^_^)

これからも明るくこのブログを観た人が楽しめるブログを書き続けて行こうと思うからよろしくね(^O^)

今日はせっかく100なので部屋に飾ってる数少ないポスターを一つ。

photo:01



宇多田ヒカルさんの『桜流し』のポスター。

このポスターの宇多田ヒカルさんの絵…

どこを見てるんだろう。
この先に何が見えてるんだろう。
何を思ってるんだろう。

けど凛としたこの姿、この眼差しには何か確信めいた真っ直ぐした眼差しがココにある。


初めてこの絵を見た時、なぜだか泣いちゃったんだー!(O_O)


僕は、この絵のような『眼』をこれからも持ちたい(^_^)


今後またね、皆の前に姿を表せる告知がもしかしたらあるかもだから楽しみにしててね!(^_^)

ブログのコメント、いつでも待ってます!(^O^)

みんなの心に何かが届く作品を、芝居を一つでも多く出来るようにと思って日々頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

あー芝居したい!(⌒▽⌒)
後頭部からツーンって何かの気が来るくらいウズウズしてる。タハっ!笑

でわでわ、これからも応援よろしく!(^O^)


photo:02



SMAPさん、誕生日おめでとうございます。






千代 將太