ぱあーとツー!




92 ゆーいちさん! のコメント返信

みなみん さんへ
一緒に祝ってくれてありがとう!僕の大好きなゆーいちさんなんだ(^_^)ケーキ…泣きそうなくらい美味かった…泣

ほっち さんへ
ほんとゆーいちさんを祝ってくれてありがとう(^_^) 素敵だなんて言われ慣れなーい!(O_O) そうです!ジャイさん!去年久しぶりにおあいしたんだけど本当にジャイさん大好き!無事録画出来ましたー!(^O^)

かよっち さんへ
かよっちさんありがとう(^_^)
僕はゆーいちさんがとてつもなくツボなのです。笑 えー!かよっちさんもうすぐじゃないですかー!(O_O) あと1週間ちょっと!誕生日ってその人にとって一年のうちの素敵な一日ですね本当に(^_^)





93 新学期の2日 のコメント返信

かよっち さんへ
あまちゃんがもうすぐ終わると思うと切ない気持ちに今からなります(T_T) 静岡でしたよね?!いつか行ける日があると良いなあと思います!(^_^)


愛美 さんへ
コメントありがとう(^_^) そんな尊敬だなんて、尊敬されるような人間では全くないです(>_<) でも日記を見るたびに元気をもらってるって言ってくれるのはとても嬉しいからこれからも更新していくね!全国公演したい!(O_O)愛媛!四国行った事ないから行きたい!今日も明日もどんな日も、今は気付いてないだけで特別な一日に日々なってるはずだから大丈夫(^_^)



94 8月の映画 BEST 5 のコメント返信

夏川 さんへ
初めてコメントしてくれてありがと(^_^) 改めてよろしくです!10年前にもし可愛さがあったならその可愛さは今完全に消えてしまったかもしれませんが、これからも応援をしてくれると嬉しいです!(>_<) 若返りを計り、なんとか15歳のあの頃を思い出してみます。笑 是非観てみてください!楽しんでくれただなんてそれ嬉しいー!


ダンディー・ゴールドモード さんへ
いつもコメントありがとうございます!最後の展開は意外な終わり方だったので驚きました(O_O) 伸太郎のお父さん役の田口浩正さんは元事務所の先輩でとてもお世話になりました(>_<)


みなみん さんへ
ちょうど今もこんにちわ(^_^)
僕にとってレンタルショップ屋は宝石箱の宝箱みたいなもん。笑 テーマパークみたいな!(O_O) ローンレンジャー観に行きたいな(^_^)僕は月14本映画館で映画を高校の頃観たくらい映画おバカさんでした(^_^)


春香 さんへ
コメントありがとうございます!(^O^) 僕は最近は減りましたしあえて減らしてますが、中学から年間400本ペースで観ていて中学の時は授業中にハリウッドスターを最高450人書きました。笑 それくらい今でも好きなので良く観ますね。笑

ほっち さんへ
ほっちさんも観ましたか!(O_O)
皆さん結構この映画を観てらっしゃる人が多くて嬉しいですね(^_^)綾瀬はるかさん本当にとても魅力的でしたね(^O^) 他にランクインしてるのも好みはそれぞれですが、間違いない作品だと思うので是非観てみてください!(^_^)


以上です!

みんな、ありがとう(^_^)
これからもよろしくね。




千代 將太