こないだまで雨ばっか降る日々が続くと思ったらこの暑さの連続…。

毎年この時期言ってるが、早く冬になってほしい。

コメント返信行きます!




コメント返信 のコメント返信

YU-KI OfficialBlog さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!(^O^) 僕もまだまだ始めてから4ヶ月と日が浅く、わからない事ばかりなんですが、そう言ってくれるのはとても嬉しく、またブログを通して感謝という言葉を教えてもらってます!m(_ _)m 是非ともこれからもよろしくお願いします!(^O^)



67 自転車往復120km1人旅 まとめ! のコメント返信

こくぼ さんへ
ブログもTwitterもどちらとコメントありがとうございます!(^O^)とても力になりました(^_^)自転車で行ったからこその感動がふつふつと海を目の前にして湧いて来て、言葉では表せない感動がありました!自分の事ですがホント無事に帰って来れて何よりです!(^O^)これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

yoko(*^.^*) さんへ
こんにちわ!いつもコメントありがとうございます!(^_^) 全然凄くなんかないですよ!(>_<)基本1人で行動するのが好きでどこへでも行けちゃう人なんです。笑 変だなんて思いませんよ。笑 応援ありがとうございます!頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

明日の風さんへ
あまり旅行というものをしてこなかったから一人旅とは言え、今回変わった形だけど出来て良かったなって思う!とても楽しかった!(^_^)



69 ブログ始めて4ヶ月。これから。 のコメント返信

ほほえみ さんへ
いつも更新楽しみにしてくれてありがとう!(^_^)嬉しいなあ、その言葉ホントに嬉しい(T_T) 僕こそこれからも観てくれるみんなにブログからも、そしてもちろん作品や演技で今日一日、そして明日も頑張ろう、これからも頑張ろうみたいな元気になれるようなブログやエネルギーある演技をしていこうと思う!(^_^) これからもコメント気軽に是非書いてね!(^_^) ありがとうm(_ _)m

ちね*ひか さんへ
コメントありがとうございます!
そして僕の乱文のブログを楽しみにしてくれててありがとうございます!(>_<) その言葉がとても嬉しく、もっと頑張ろうと思います!(^_^) その言葉に答えるべく、今後も更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!(^O^)


70 NHK終戦特集ドラマの放送日について のコメント返信

ダンディー・ゴールドモード さんへ
梅ちゃん先生!なんだかこないだのような懐かしいような、自分でも良くわからいですが作品に出れて嬉しかったですね(^_^) 堀北真希ちゃんはイケパラでもご一緒させてもらい、またご一緒出来たのでとても楽しい現場となりました(^O^) 舞子は残念ながら梅ちゃん先生ではご一緒出来なかったんですが、舞子も伸太郎もとてもとても頑張っていて、クラスメイトの仲間としてとっても嬉しいですね(^_^) ちなみにヒロくんはイケパラの時の僕のいた寮の寮長でしたね(^O^)

飛びっこ さんへ
コメント、そしていつもブログを見ていてくれてホントにありがとうございます!(>_<) どの役にも大きいとか小さいとか関係ありませんが、今まで経験した事のない、発した事のない台詞やお芝居が多い役でした。まだ色々とお話出来ないのが残念なんですが来年までお待ちいただけると嬉しいです(>_<) これからもよろしくお願いします!ブログのコメントも気軽にいつでもお書きください!(^O^)


明日の風 さんへ
こらー
こらー
こらー!笑
怒ってないけど言われたの初めて。終戦ドラマ、楽しみにしてくれててありがとう(^_^)


yoko(*^.^*) さんへ
そうです!(>_<)長くなって良かったと思ってくれると幸いです(T_T) 最近映画の観れる本数が減ってきてるんですが毎月書いて行きたいと思いますのでそちらも楽しみにしといてくださいね!(^_^)


71 どうしても気になるからココに書く のコメント返信

くま@さおり さんへ
コメントありがとう!
ね!ハイチュウの匂いって相当凄いって事を初めて知った!(O_O)マックのポテトの匂いの強さもわかるけどそれを遥かに超える凄い匂いを発するって思ったよ!あれは凄い…(O_O)またコメント是非書いてね(^_^)

月元映里さんへ
こちらこそ先日はどうもです!m(_ _)m コメントありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!(T_T)


73 猛暑なきょう のコメント返信

かよっち さんへ
かよっちさん本当にいつもTwitterからブログまでありがとう!(^_^)いつになったら出来るようになるかわからないけれどやるって言ったからには必ずやれる日が来るようにしますね(^O^) 竹本孝之さん…存じてなかったんですがチェックしますね!(O_O) これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

愛美 さんへ
コメントありがとう!ホントね…毎日暑過ぎてひきこもりになりたいね。笑 謝らなくて良いよ(^_^) いつも来てくれれば嬉しいし、こうやってコメントを観れて、返信させてもらえるのはとても嬉しい(^O^)でもブログにな来れる時に来てくれれば良いんだし、謝る事は何もないよ(^O^) エレキ!(O_O) エレキもやりたいな!(^_^) 基本1人で映画観に行く人なんだけど、面白さを無理に共感しようとかそういうタイプじゃないから気軽だと思う。笑 またコメント待ってます!(^_^)

もじゃ さんへ
父親が昔使っていたギターだったらしくてね(^O^) うん、なんかこれしか使った事ないし、ギターにそこまで詳しくないんだけど相当気に入ってる!(^_^) コメントありがとう!これからもよろしく!(^O^)

かよっちさんへ
いいとも観ましたか!(O_O)
僕はまだ観れてない(T_T)
窪田くんは2度共演させてもらってて両方とも窪田くんの親友役をやらせてもらってて意気投合して仲良い友達なんです(^_^) 窪田くんとまた何か一緒の作品に出逢えたら良いな(^_^)


こんな感じっ!

書いてる途中からお腹が
『グー…グー…』


今日何も食べてなかったんだ。






千代 將太