こんばんわ、千代將太です。

これを観てくれてる方々にはわからない大きな違いが今日のブログにはあります。

それは何か・・・


今これ、パソコンで書いてるでのす。


普段は携帯から、今日はパソコンから。ね、僕にしかわからない大きな違い。

ここ数ヶ月、有り難い事にみんな観てくれてるこのブログをやるようになり・・・

あと、今まで怠ってきた『読書』をするようになり


《文章を書く事》


の面白さ、難しさ、そして楽しさと言うものを知りました。

今日はパソコンからうってます。
大好きなノラ・ジョーンズの歌を聴きながら。

ノラ・ジョーンズ・・・

photo:01



『東京タワー』という映画(オカンのほうじゃない)の挿入歌を聴き、これ誰の曲だ?ってなったのがキッカケ。

ドラマ『離婚弁護士』の歌なんかもこのノラ・ジョーンズ。

初めて聴いた時は凄く大人が聴くようなイメージがあったのを今も覚えてる。

ノラ・ジョーンズ、聴いた事ない方は是非聴いてみて♪

『Sleeples Nights』がオススメ。

それにしてもこの書いてる部屋が暑い!

いよいよ夏が来たよ!ってのを《今年の気候さん》は随分とわかりやすいように暴風雨で昨日一昨日と知らせてくれてましたね。

夏生まれっぽいねっと言われる僕ですが、冬生まれの僕。暑さには強くはありません(キッパリ)

そろそろこの文を書いているのもサウナの中で書いてるかのよう・・・限界です。

最後に、先日『モンスターズ・ユニバーシティ』観ました。

その感想は・・言わない方が良いよね?

来月の7月のBEST5に入るのか・・・

お楽しみに。

あ!『コメント返信ね、』また書こうと思ってるけどこのタイミングで僕への質問等、聞きたい事を聞いてみちゃおうかな!

このブログのコメントにて質問書いてくれたら次の『コメント返信』にてお答えします!


もちろん!・・答えられる範囲で。笑


ではでは、蒸し暑いけど良い夜
を・・・
今日はこの辺りで♪

イヤー暑い!!!!!!!!!!!



千代 將太