梅雨明けして昨日から暑さが続くみたい。

こんにちわ、千代將太です!(^_^)


今読んでる本はこれ。

photo:01



改めて写真撮ると凄い題名…。
良く考えたら相当暗い!(@_@)

野島伸司さんの書くシナリオがとても好きでこの本を古本屋で見つけ買いました(^O^)

だから去年野島伸司さん脚本の『理想の息子』にゲストとして出演出来た事は嬉しかったなあ。

どんな役でも良いから野島伸司さんの書く世界に入りたいと以前から思ってました(^_^)

だから出演出来たのは、一つの夢が叶った時でした(^_^)

あの時の銀髪にしたんだけどアレはホントにヤバかったな。色入れた時に自然に頭皮がヤケドしたんだよ(O_O)



でわでわ!

今日はモンスターズユニバーシティを観にいこうと思います(=゚ω゚)ノ

皆さんも良い一日を!





千代將太