はい!という事でコメント返信の続きを早速していきます!
( ̄^ ̄)ゞ

PART 2になるくらい皆がコメントしてくれるってのはホントに今返信をしていて嬉しい限り(^_^)

『ホントに』って…どうやら口癖みたい(⌒-⌒; )





44 台風3号 のコメント返信


かよっち さんへ
台風それてホント良かったです(^_^)そうなんですよね!洗濯物がなかなか乾かないんですよー!(T_T)なんかそれがやりきれない感覚です(O_O) 今後も舞台は必ずやって行くし一回一回大事にやっていくので良かったら是非また観にきてください!(^_^)


夢菜 さんへ
タイトルのとこの顔文字にいつも注目させてもらってるよ(^_^)
『雨に唄えば』って映画とかはその雨を明るく使ったとても綺麗な映画で大好きだよ(^O^) 演技に携わった事あるんだ!(O_O) マルチバースはとても楽しいし始めてから4年経つよ(^_^) くんぺーなんかはマルバの1人だよ(^O^) マルチバースも是非よろしくね(>_<)


愛美 さんへ
いつもコメントしてくれててありがとね!(=゚ω゚) そうだね、雨が降ってる時はいつもこんだけ降るって事は…っていつも思っててね(^_^)暗くなってばっかじゃしょーがないしね(^O^) 素敵なのかな、素敵かどうかは考えたことなかったな!(^_^) 是非舞台観にきてもらいたいな、その時に逢えるのを楽しみにしてるよ(^_^)




45 『さよならの唄』本当の終幕
のコメント返信


愛美 さんへ
笑ってくれたなら良かった(^_^)
ありがと(^O^) 舞台ってね、本当に不思議な力があると思うんだよね、だから自然と終わる時には最高のチーム仲間に恵まれてるんだよね(^_^)


明日の風 さんへ
俳優モードだと近付きがたいっておかしいおかしい。笑
そのモードもあまり感じない自分だし、近付きがたいなんて…んなことない(O_O)


たなかっち さんへ
コメントも、そしてこれからも読んでくれるなんてありがとうございます!(T_T) 足を運ばさせていただきますね(^O^) そんな僕はFacebookもこのブログも書くだけで精一杯という超機械音痴なのです(@_@)笑






46 美味しいもの、此処に有り のコメント返信


かよっち さんへ
ホントにいつもありがとうございます(^_^) 芽ネギは初めてお寿司屋さんで食べた時にとても美味しくて大好きになってそれからずっと芽ネギのトリコなんです(@_@)
僕実はなんと…よく信じられないと言われるのですが、スイカがあまり得意ではないのです(T_T)笑


愛美 さんへ
お寿司大好き!
なんか芽ネギはネギって感覚があまりないからネギが苦手でも食べれると思うな(^_^) 是非食べてみて!(O_O)
もうね…鍋と言ったら断然キムチ鍋なんだよね(=゚ω゚)ノ 毎日キムチ鍋でも良いかもってくらい好きだしそういう時あったな。笑

明日の風 さんへ
最近美味しいものを見つけて発見することの楽しさを段々わかってきたって感じかな(^_^)




みんな本当にコメントありがとうございます(^_^)

舞台が終わり次の展開をどう面白い展開に、そして応援してくれる皆さんにどうすればどんな面白い展開をお観せ出来るかを思案中です(^_^)

以前から書いてたしこれから結構書くようになるけど、8月の

NHK終戦特集ドラマ
『東京が戦場になった日』

メインキャストの1人として出演させてもらってます。

マジで観てほしいです、この作品( ̄^ ̄)ゞ

よろしくです!





千代 將太