こんにちわ!

ホントは昨日の予定でしたが1日延びてコメントの返信させてもらいます(^_^)

1日延びてごめんよ皆さん(>_<)

ではでは、いつも通り!

コメント返信のコメント返信から
(=゚ω゚)ノ






コメント返信 PART 1 のコメント返信


明日の風 さんへ
こちらこそありがとう!もう目立つものを考える事はしなくて結構、勘弁してー( ̄◇ ̄;)のど飴は大歓迎(=゚ω゚)ノ

夢菜 さんへ
もちろん返信させてもらうよ(^_^)
素晴らしき哉、人生!と電車男は観れたかな?感想教えてね(^O^) 白黒の映画ならチャップリンの映画は最高だよ(^_^)




コメント返信 PART 2 のコメント返信

明日の風 さんへ
なにも偉くないし偉い事してないよ(=゚ω゚)ノ 確かにバスを見かけるとちょっとまだ思い出すかな(^_^)

夢菜 さんへ
どんなお話になるかどんな演技が出来るかはまだ自分でもわからない状態だからとても自分も楽しみ(^_^) そのために今から準備しとくよ(^O^) 人生初遠征!?(O_O) 観にきてくれたらお話出来るし逆にもらったパワーを与えるよ(=゚ω゚)ノ




40 「さよならの唄 写真館」のコメント返信

明日の風さんへ
僕からボケだしたとはいえなんだか申し訳ないm(_ _)m笑


42「さよならの唄 写真館 PART 3」のコメント返信

夢菜 さんへ
ありがとう!これからも楽しい写真とかあげていこうと思ってるよー!(^O^) 髪の毛は久しぶりに今の色に染めたな、どうかな?(^_^)


愛美 さんへ
初めまして、コメントしてくれてありがとう(^_^) そう言ってくれてホント嬉しいなあ(^_^) コメントは毎回見させてもらうし必ず返信するし迷惑じゃないし逆にホントにとっても元気もらえてるから気軽にしてね(^O^) これからもよろしく!(=゚ω゚)ノ


ダンディー・ゴールドモード さんへ
コメントありがとうございます(^_^) ホントこないだまでヒゲ面のあの姿をしてたとは自分でも思えません。笑 僕も車掌の回は自分の事のようにとても大好きな回だし、当時その回の時は車掌を支えてあげようと微力ながら思ってました(^_^) とてもよくあの時の事覚えてるなあ(^_^) 量太も僕もまだまだずーっとこれから夢を追い続ける人生を送ると思います(^O^)



43 車掌、時々3Bのお話 のコメント返信

愛美さんへ
ありがとう(^O^)
車掌とはホントに仲良いねー!
僕自身、車掌を始めあの時の出逢ったメンバーにあの時出逢えてホントに良かったなってつくづく時が経つにつれ深く感じるようになってきてるよ(^O^)


かよっち さんへ
やっぱり最高でした。途中からでも録画出来たんですねー!(^O^)すごーい!まだ観れてないので機会があったら是非観たいですねー!(T_T)


ダンディー・ゴールドモード さんへ
3バカはいつもバカしてました。笑
量太ってホントどこにでもどんな問題にでも突っついて入っていくような、なんかなりふり構わず問題に入っていこうとする感じはありますね(^_^) 量太の生き方はとても楽しいです。笑
ヤヨのブログにサッチーが(O_O)
観てみます(=゚ω゚)ノ


miico さんへ
コメントありがとうございます(^O^) 嬉しいなーホントありがとう!(^_^) また量太に出逢える日が来ると良いなあって思ってるんだけどね(^O^) 車掌との写真は必ず載せるねー!これからも是非気軽にコメントしてください(=゚ω゚)ノ


夢菜 さんへ
観れたんだー良いなー!(^O^)
機械音痴だからインターネットで観れるかわかんないな(T_T)
こうやって金八の話ししててまた観ようかなってちょっと思ってるよ(^_^) また話すね(^O^)


和(*・.ω・)光 さんへ
コメントありがとう!
(=゚ω゚)ノなにー!今ケーブルでやってる?!(O_O)全く知らなかったし全く観れない!笑(T_T) その再放送を観れるものなら観たいなあ(^_^)
DVD買うと一気に観れて最高だよ(^_^)


澪 さんへ
コメントしてくれてありがと!m(_ _)m 量太を好きになってくれてって言われるのはホントに嬉しくて…どの役も好きだけどやっぱり量太はとても特別でね(^_^)
8月にNHKの終戦ドラマに出演するから是非観てみてね!(>_<)


明日の風さんへ
ホントにあの番組で人の大切さや出逢いや輪みたいなものを教えてもらい、不思議な事に年々どんどんその深さがわかっていくような…そんな感じで思い出すと暖かい気持ちになれるな(^_^)



長くなったから…今回もPART 2に
続くかな!!!



TO BE CONTINUED!!




千代 將太