早速ですが僕の事を知ってる人はあれですがかなり映画観る人で、今後ブログに映画の感想は多くなると思います(>_<) 下の様に毎月やっていこうかと思ってます。


【今月観た映画Best5】


1位 さよなら。いつかわかること
2位 ぼくの大切なともだち
3位 わが母の記
4位 最強のふたり
5位 釣りバカ日誌


もちろん5本だけしか観てないわけではなく、今月観た映画はどれもよかった。その中でも『ぼくの大切なともだち』は想像以上に面白くて今月これだなと思ってたら『さよなら。いつかわかること』が上回った。最高でした。
わが母の記は最近の邦画の中ではかなり好きな方。原田眞人監督の演出がやっぱり好き。

photo:01



ですが作品の好みは人それぞれ。
それをわかってる上で今後書いてきまーす^_^

千代將太