ご訪問ブルーハート

ありがとうございます
















昨日は。。
パリオリンピックキラキラ
男子バレーびっくりマーク









アルゼンチンに
勝ちましたね〜ハートハートハート


次に繋げて。。













頑張って〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


フレ〜キラキラ
フレ〜キラキラ













さて。。
今週の生徒さん


5年生の
忍者くんでしたー音符

(自閉症、知的障害)














この日も
東京、37度。。


暑い中。。
ありがとうございますピンクハート











忍者くんは
プールが大好き〜音符













ニコニコ
笑顔いっぱいですびっくりマーク

















ハイびっくりマーク
レッスンでは


この夏
ゴーグルをつけて
泳げるようになりました〜チョキ












忍者くん
流れるプールでも。。












ジャンプして
けのびしたり。。。

 

ながーく
お水に顔をつけられるように
なりました(10秒)
100点100点100点100点100点100点












素晴らしいです
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
















そして。。
背泳ぎや









バタ足…
クロールの
手のかき













平泳ぎの
腕のかきも〜


色々。。
頑張っていますね〜グー



















大好きな
滑り台&スライダー








とっても
楽しんでいますね〜びっくりマーク




ハイびっくりマーク
スライダーの
ルールも








忍者くん
練習中です。。












スライダー

・立たないで滑ります

⇒ 今年は。。
座ってできるように
なりました〜
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手












・流れよく滑ります

⇒今回
スライダーの途中で
止まって
楽しんでいるようです〜アセアセ










忍者くーんピンクハート
今度からは。。









止まらないで〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク













滑れるように
なりましょうね〜
















それでは。。
8月も元気に
お会いしましょう〜




皆様ピンクハート
暑さにお気をつけてー
お過ごし下さい

(コメ欄、閉じますお願い)